卒業制作、何を作るか!

入学式すらまだなのに(笑)気が早いけど‥



集大成ということで、画集を作ろうかと思います。
在学中描きためたのと、描き下ろしで。
できれば、画集全体のデザインも重視ということで、豪華仕様なかんじにしたいんだけど‥費用がいくらかかるかによる‥(自腹だから)
あと、印刷とかしてくれるところも自分で探さなきゃいけないし;
大変そうだけど、一番やりがいがあると思った!

余裕があれば、その告知ポスターも作りたいな。




それと‥
これは、挑むのはもっと先にしようかと思ってたことなんだけど‥

卒業制作で描いたものが未発表のうちに入れば、電撃大賞イラスト部門に応募してみようかなと…


大賞をとるのは中学の時からの夢で、もっとずっと、狩姦さんじゃないけど、自分が納得するまで練習して腕あげてからにしようと思ってたけど、そんなこといってたら一生が終わってしまいそうなので、早めに挑みたい!

だから、まだわからないけど、応募も考えてる。



電撃では、必ず一枚は電撃で既に出てる作品をイメージした絵にしなくてはいけなくて、考え続けた結果、「陰陽ノ京」にするつもりです。

成田さんの作品が一番馴染みがあって、バッカーノと迷ったんだけど、自分は必ず和風な絵を描きたがるだろうから、どうせなら、成田作品と同じくらい好きな陰陽ノ京にしようかなってね。



もし応募すると決めたら、必ず大賞をとります。



なのでその瞬間のために、これから3か4年間、腕を上げていきたいです。
Secret

