2010.01.31 漢方
肩こり腰痛膝痛貧血冷え性その他もろもろで、朝目が覚めても起き上がるまでに30分くらいかかっちゃって(笑)どこの婆さんだよってかんじなんだよね。それで母が漢方薬くれたんだけど、もうまずくてまずくて…
ま、良薬は口に苦しっていうよね。


最近のマイブームはピンポン。松本大洋ほんとすげーな。すごすぎるよ。
竹光侍も読みたい。値段がなぁ…‥
2010.01.29 整理
今日は、朝の10時から午後3時まで掃除と整理整頓(笑)

一回やりだすと止まらないのよね

すっきりした。読まなくなった本売って→バッカーノの続き買う
2010.01.26 妄想
今脳内がミラーボール~


最近夜中にテレビがつけっぱで、あやしいけどしょぼい番組やってて、それをこっそり見て内心笑うのがブーム?
2010.01.25 原宿
20100125223444
前に日記に書いたラジオのネックレス、シンプルな服にあわせてみたよ☆


カリガリ聴きながら原宿行きました。

長髪のイケメンの店員さん今日はいなかった



新しく服買ったし、洗濯しすぎて色薄れちゃってるのは思い切って処分しようあとダサいズボン‥
2010.01.24 休日
今日は、日曜でした(月曜だと思ってた人)
パース→人体→就職先の候補探し→パース
ってかんじでした。

明日はラフォーレバザー最終日です。
行こうかな‥どうしようかな‥
2010.01.22 美容
久しぶりに美容院行ったよー

いつもの美容師Sさんのところには行けなかった、好きになってしまいそうだから‥(⊃∀⊂)
地元の、前に指名してた人(関係的にはSさんの先輩)に切ってもらった。
さりげなくSさんのこと話してくるあたり、私のこと話してるんだろか。
べらべら喋るヲタの子とか変な子って言ってるに違いない。
あああーああああー
2010.01.21 安売
今日はラフォーレのバザーをちょっと覗いてみました。
まだ昼間だったのに、すごいすごい。
ほとんど70%オフ。
欲しいなって思うやついくつかあって迷ったけど、元が高いから、そこそこな値段なのよ。
goukとTシャツ屋も見たけど結局収穫はなし。。
2010.01.16 相談
今日はムサビの相談会に行ってきました。

ムサビの手続きと、今の大学の手続きが結構ややこしくて、書類とにらめっこする日々。
とる授業も考える。

やっと、なんとかなりそう~
2010.01.13 書類
学校に出す書類、健康診断‥

仕方なく医者に行ったら、聴力測るだけで4千円も‥!
ぼったくり‥
2010.01.09 受験
20100109230033
弟のね。
2010.01.04 収穫
20100104182607
昨日買ったやつね。

見てこれ、ラジオのネックレス‥
運命でした。

ラジオの形してるだけだから聴けないけどね(笑)

カメラのネックレスはよく見かけるけど、これは珍しいねー

すごく気に入ってます。

でも、合う服持ってないからそのうち買わなきゃ(笑)
2010.01.02 殺意
やつと二人っきりになったら殺される気がする。
2010.01.01 台風
マジ荒れまくりだった‥

ドア壊れそうだった‥

さすがの祖父も怒鳴ってたなぁ。

八つ当たりの矛先はとうとう弟に向けられ、弟泣いてました可哀想に‥


お正月なのに‥
2010.01.01 撃沈
茶碗を叩きつけるのだけはやめてほしいですねーほんと。

こうなったら何言っても喧嘩にしかならないから放っておきます‥


厄年だなー今年。
2010.01.01 元旦
いやーほんと、元旦から親の機嫌が最高に悪い。

ドア壊れるかと思ったぜ
