2009.12.31 年越
年越うどん食べたよ

今年も、こんなしょうもない一言ばっかり書いてるブログを見てくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします☆
2009.12.30 号泣
エレーナちゃん‥

余命何ヵ月って話聞くと、涙が止まらなくなっちゃうから、見ないようにしようと思ってたのに、見てしまった‥



一日を無駄にしないようにしようって改めて思って、私にしては珍しく勉強なんてしてみます。
2009.12.30 飛行
GA文庫の飛行士シリーズを買おうかどうかずーっとずーっと悩んで結局やめたんです。

それで帰ってきたら、おじいちゃんが「本買ったからあげる」というので、何何小説
と思いきや‥

「38才までにしておくべきこと」という勉強本‥


ちょっとがっかり‥


現金でくれたら飛行士買ったのにorz
2009.12.28 花畑
花畑牧場の生キャラメルアイスクリームを食べました
一個380円也。

幸せだった、ハーゲンダッツより好きかも。

本当に生キャラメル入ってて、バニラが高級な味というか特殊な味がする。
2009.12.27 氷上
フィギュア、手に汗握っちゃったよ‥!

やっぱりまおちゃんだねー。

15歳の子、可愛いー!
2009.12.25 謎謎
おそらく知的な障害をお持ちの男の子が、朝必ず店の前に来て、私の顔を覗き込むんですよ‥

なんでだろ。とりあえずニコニコしてみたけど、それが好意と勘違いされてしまったのだろうか(笑)

しかも何も買ってくれない(笑)
2009.12.24 聖夜
今頃、世のカップル共はいちゃこらしてらっしゃるのでしょうねー


クリスマスなんて平日だよ平日ー
2009.12.23 肉肉
隣の店で売ってるローストチキンが超ーうまそうなのね。
でも休憩室であのでかい肉を頬張る勇気がない。
でも食べたい。
2009.12.21 本日
20091221222104
20091221222057
午前中は、新宿に、アサルトガールズを観に行きました。
んーなんだか、想像してたのと違ったなぁ。
深く考えるからこそ面白いのかも。

そのあと新宿をぶらぶら。
学校行く途中でミスド行って、クリスマスなドーナッツ購入。
チーズクリームがおいしかった


学校着いて鞄の中見たら、手袋がひとつ足りない
ミスド戻って店員さんに聞いたら、やっぱり落としてたみたいで、拾ってくれてた


なんだか今日眠いのでもう寝ます


昨日から短期バイト始まってるのだー明日からまたがんばるぞぅー
2009.12.18 無常
…(´._.)
2009.12.16 欲求
はあーーーーーー

ってかんじだ。。

淋しいなぁ。冬だから!
2009.12.08 異臭
筆と筆洗器を洗ったんだけど、すごい時間かかった;
臭い臭い言われたんだけど、渦中の自分は全然わからないもんで、不思議です。
2009.12.01 号泣
すっかり放ってました。すみません

コメントがあって、見てくれてるんだ!って思って(´ω`)


最近びっくりしたことは、
弟がこの間、慶応中学の模試を受けてきて、成績が優秀すぎるって電話がかかってきたことです。

慶応への進学を本気で考えている人達112人中4番だったらしい。

弟に、すげーなって言ったら、これくらいできて当たり前だから!って憤慨してました。

偏差値一番高いところ狙ってるそうで。


小学生なんだから、もっといろんなものに触れたり作ったり遊んだりして欲しいなって思うんだけどな!


私だって、一番絵描いてた時期、小学生の時だもん。本いっぱい作ってたし、自由帳何冊あっても足りなかったし、美術部とマンガ部でも描いてたし、家帰っても描いてた(笑)

コッペパンねこっていう、オリジナルキャラ作って‥
実は結構お気に入りだった!
よし、描こう。懐かしいー
