2009.09.22 気入
KOKIAやべえええ
感激した
やべえええええ

調和oto狙いだったけど他もすごい最高。
2009.09.19 箇条
・頭痛くなった。
・油絵を始めた。
・予備校と世界堂を三往復してへとへと。
・ムラムラメラメラするくらい、どえらくめんこい娘と友達になった。前から目をつけていた子だったが、なんと彼女から話しかけてきた。自分が男だったら迷わずアタックした。
・明日から三日間無料体験講習。
2009.09.05 掃除
今日は何故か、家中の物をどかして大掃除‥


そして明日は面接
何の面接かはまだ言えません。
2009.09.04 喫茶
昨日は、猫喫茶に行きましたよん☆

写真撮るの忘れた

猫ちゃんがいっぱい

猫じゃらしで遊びまくりました!
白くて小柄な子が一番元気で、びょーんと飛び付いてきたりぐるぐる回ったり、ほんとに可愛かった
こんなに猫触ったの初めてかも。

喫茶というより、猫といる空間みたいな‥
だって、食べてる時間もったいないからずっと猫と遊んでたもん。

また行きたいな!
2009.09.01
今すごく、学校の廊下の窓を全部割って回ったり、椅子を放り投げたり、いろんなものをボコボコにしたい気分ですね。
