2009.07.29 一日
一日考え続けた、でも終わらなかった

anan買おうかなー(笑)
2009.07.24 祝杯
20090724175228
20090724175225
父からもらったケーキ

ティラミス、でかいと思ったけど、余裕で全部食べれた(笑)
2009.07.17 はう
はうー!
2009.07.16 常夏
暑い‥
無理‥
熱中症になる‥

もい鳥君、君は暑くても平気なのかい?

ちちー
2009.07.14 鳥達
バックのヒモのとこに、もい鳥つけてます。
朝、同じことをしている同士を発見
後を追いかけそうになりました。知らない人だけど。
2009.07.09 無情
あーなんか‥ずっとぐるぐる考えてしまうよ梅雨だから?だるくて今日は何もできなかった。

失う時というのは実に呆気ないものだなぁ。

こんな時は、もい鳥くんと一緒に寝るのさ
2009.07.09 着々
昨日で背景塗り終わった。まあまあ思い通りに進行しつつある。

んで学校の方がもうじき試験期間。
中国語の宿題の下書きを清書しようと思ったら‥ない。
どこにもない

一時間探してなくて、ああどうしよう今までの時間はパーになるのかと沈んでたら、

弟のファイルに入ってた。



なんで




絶対母親だな。
おなか痛い。
2009.07.04 生命
一昨日、Gと蜘蛛と変な虫が発生して、捕えるのに大変疲労した。
