2009.06.30 解答
答えは…

かばでしたっ!


正解したよっしーさんには何かいいことが起きるでしょう!

ではまた来週☆

ジャン

ケン



うふふふふ
2009.06.29 食物
20090629105010
食べっ子動物の箱についてたクイズ

かばんの中にいつも入っている動物は?


答えは次回!
2009.06.26 矛盾
絵描かなきゃいけないのに時間なくてイライラ
いざ描こうと思うと描けなくてイライラ

ちょっとの間現実逃避するのに漫画は最適です。


浦沢直樹の新刊ビリーバットは、まだまだ謎でいっぱいだけどはまる!
さすがだ~
2009.06.23 最悪
今通ってる大学の付属高校で、インフルエンザが出たらしい。
もう菌振りまいてるじゃん‥

休校したら夏休み返上?
もう夏期講習昼間部申し込んじゃうから無理。

一週間くらいだったら、普段出席してるから休んでも平気だけど‥

あー無理無理!

みんなマスクしよう。
2009.06.22 爆笑
検定の話になって、
自分で検定作りたいよねって話になって、
下ネタ的な検定あったらいいねってなって、
私が、「実技試験?(笑)」つったら、もう大爆笑で、喉と腹がカラカラになるまで笑った(笑)
2009.06.22 傷心
なんだか、四六時中あの時のショックを思い出してしまうなぁ;なんだかこれじゃあ失恋みたいだな(笑)
似たようなもんか;


生田の会場最悪だった。
遠いし階段で力尽きた。
しかも結果ぼろぼろ、合格してたら逆にびっくりする。
そのあと予備校に面接に行った。
予備校の近くでも検定会場あったし‥横目で見ながら殺意に燃えた。


はぁ‥寝よう。
2009.06.19 陰陽
公式サイトのアー写をせっせと保存して、最初のフラッシュをタイミングよく保存するのに必死になってた昨日(笑)

最初見た時、「親に見せたら、お葬式とか幽霊とかいわれて気味悪がるだろうな」って思った(笑)
兄さん目細くなってるwwwそして招鬼のキュートさがアップしてるww
狩姦さんが一番かっこいい
2009.06.18 捻出
昨日、美大の先生に自分の絵とデッサン見せに行ったけど、やっぱりな~ってかんじの結果で
宿題出されたから、それを見てもう一度判断しましょうっていうことに。
その宿題の評価がよろしくなかった場合やむなく志望学科変更になる!

今エスキースやってます。

でも明後日漢字検定だよーこれから勉強だよ!
ああ三千五百円をどぶに捨てに行くようなもんだな‥生田ってどこ。
徒歩15分とか。
迷子になって会場にすら着けないかもしんねー(笑)
2009.06.15 新刊
現在新刊だけで9冊(笑)
まだ何か出る
やばいよww殺る気?www
2009.06.12 腰痛
階段の上り下りすると、左側の腰が痛む‥
この年で腰痛って汗
2009.06.05 理解
今電車の中で、前の人が、lynch.のanemone聴いてた
2009.06.05 抹消
ほんと消えろ自分!!

なんというか、今私と友達でいてくれてる人って、相当懐が深い人か相当我慢強い人なんじゃないだろか(笑)

高校の時なんかたぶん、自覚なしの超問題児だったと思われる。


食欲なさすぎて
お昼はアイスで済ませます
