2009.05.28 紙内
うんこ以下であるわたくしは今日から紙の中に移住します
さようなら
さようなら
さようなら
さようなら
2009.05.23 新海
空の記憶読んだ

ほんとに買ってよかった
びっくりしたのは、スタッフの人がほとんど、全くPCで絵を描いたことがない、中にはアニメ自体あまり見てない人だったってこと!
ただでさえ精神力がいるだろうに、現場でフォトショを一から覚えるなんて‥かなりの辛さ大変さが伝わってきました。
それでもハイクオリティなのはやっぱりちゃんと絵描ける人だからか
現場の楽しさも伝わってきて、すっごく輝いて見えました!

新海誠さん、ロンドンに留学してる(もう帰ってきた?)のにはびっくりした。


私も今度、写真をベースに背景描いてみようっと!
2009.05.22 秋葉
20090522132818
20090522132807
昨日、どうしても画集欲しくなって、秋葉原に買いに行った!

寺田克也さんの画集…おっぱいとち●この量が半端ないです。
描く楽しさを教えてくれる感じです。
ラクガキングとちょっとだけ被ってる。

島田フミカネさんの画集…ほとんどメカ娘。フミカネさんのファンなら買い。
一つ一つにコメント付きなのが嬉しい。

新海誠さんのはまだこれから!


あとrobotとこつえーさんとtoi8さんと古屋兎丸さんのも欲しかったけどお金足らなかった。


とらのあなの前に石据カチルさんの絵が!
2009.05.17 夕飯
ヨーグルト
チキン
ポテト
焼きうどん
バナナ
ジュース
お茶
お菓子
のり天

ちょっと食べ過ぎた‥
2009.05.16 腹立
20090516220054
ほんとに、毎日鞄の中漁られるの嫌なんだけど。財布の中まで見てたし。
映画見た時の半券入れてたから、見たことバレて、「映画見たの」って…え、見ちゃいけないんですか。みたいな。
これからはレシートとかも全部捨ててこなきゃいけないな。



そういえばこないだ、水墨画の美術館行った後、GOEMON見た。一人で(笑)授業が休講だったから。
まさに私好みの世界観というか、こういうのに憧れてたし、今度描こうと思ってたイメージと重なった。
3Dなのに全然そう見えない!素晴らしい!
ただ、残酷なシーンがすごく印象的なんだよね;

玉山鉄二がV系だった(笑)
信長かっこいいし、長髪パラダイスで始終ウキウキでした。



今日は、日本画家の山下千春さんの展示会行った。
頭痛くて何度も帰りかけたけど、今日までだったから頑張った。
すごく小さいところだったけど、ほんわかした空気でした。
目の前で5万の絵が売れていった‥
一番大きい絵は24万だった。



人の作品を見て引き出しを広げるという意味ならいいってことにした。
2009.05.14 溜息
はぁ
2009.05.11 渋谷
黒猫さん、109にいたんだ‥
いたんだ‥
たんだ‥
だ…(エコー)


定期券内だしその日も渋谷通ったのに…
たのに…
のに…



しかし近いとわかっただけでも幸せなのだ
2009.05.10 予備
「ルーヴル美術館展」と「忘れえぬロシア」見に行った!
ルーヴルはめちゃくちゃ混んでたけどロシアは空いてた。

自分が、これいい!と思った絵が全部、森の風景画だった(笑)
森林大好き。

どうなってるんだろうと思って近くに寄って見ても、どうなってるのかわからなかった‥



現在週一で予備校に来ております。
先生が長身で細くて可愛いから、教えてもらう度内心萌えてる(爆)
腰めちゃくちゃ細いから後ろから見てると抱きつきたくなる!(笑)
教えるの上手いし!
2009.05.10 部活
20090510124031
20090510124022
あまり部室に行かなくなったからわからなかったけど‥
新入生入ったんだなー

歓迎号の原稿描いた。

空が虹だった。
2009.05.10 南瓜
20090510123808
調子乗って二杯頼んだ。
2009.05.05 課題
GWが課題で終わっていく‥まだ課題以外何もしてないし!(笑)
