2009.03.28 授業
今日は体験授業だった!

先生に会うと時間忘れて喋っちゃうよ‥!
ああほんと楽しかった!
もっと話したいくらいだったよ!
ほんと気が合います。
2009.03.27 一日
今日一日が布団干しと洗濯で終わった!
モンスターの練習する予定だったのに
2009.03.26 無理
休みいらないから早く学校始まってくれそんでさっさと卒業させてくれ

まず家にいたくない。
2009.03.26 憤怒
母が寝込んでる間、祖母が足痛いのに一緒に家事やってくれてたんですが、その祖母が今日胃が痛いって言い出して。
母が、「私の仕事たかだか二三日やったからじゃない私が大変なの思い知ればいいよね」ってぎゃーぎゃー言い出してほんと疲れた。
胃は絶対精神的なものだと思う。このままばあちゃん死んじゃうんじゃないだろか。

なるたけ母親に近づきたくないねー。早く学校始まってほしいよ‥
2009.03.26 嫌気
お前も病気になれだのなんだの、朝からヒステリーで精神的にまいった‥

寝込んでる間は静かだったからよかったのに‥

疲れる…
2009.03.25 失態
鼻炎の薬飲むの忘れた
目薬忘れた


朝からシビアな話になったお(´ω`;
2009.03.23 家事
とりあえず今日明日は主婦やってます(笑)
今日はシチューにしたから、明日はひき肉とポテトの炒めものにしようかな

シチューは、牛乳入れすぎて、やけにさっぱりした味になってしまった‥


明後日は高校の友達と遊ぶ約束してるんだが、行けるかどうか( ̄~ ̄;)
2009.03.19 反抗
ばいきんまんのペロペロチョコ


現在弟が反抗期です(笑)
今、父がいない間に、父の布団をぐしゃぐしゃにしてマクラカバー外して放り投げてました。父が戻ってきくると、弟が「自分の布団ぐらい自分で管理しろよな!」って(笑)

面白かった~(笑)
2009.03.19 進行
明日はマイミクとおデートで、明後日はJIFで、しあさってはギルガメだ
待ちに待ったギルガメ…
2009.03.18 相棒
祖母が右京さんの新しい相棒がGacktだっていうから、えーって超びっくりしてたら、ミッチーの間違いだったwww
全然違うじゃんwwww

ま、ちょっと見てみたかったけどね(笑)
2009.03.18 憂鬱
イメージは固まってて、ラフもできてるのに、描けない
2009.03.17 暇暇
今この瞬間暇!
誰かかまって!

べっべつに寂しいとかじゃないんだからねっ
2009.03.14 同士
バイト先の人がたまたま
バンギャ
ヲタ
ゲーマー
だったとゆう\(^O^)/
類は友を呼ぶ~♪


お客さんで、超綺麗女形麺きたよ
化粧してるし、おしゃれだし、髪長いし、ふつうに女性だと思ってたら、声男
やばいハイテンションになった
買ってくれ、私を!みたいな(爆)
どれくらい可愛かったかというと、アンカフェの坊君といい勝負でしょうな。

でもいっぱい買っていったからきっとモテモテなんだろうな(笑)
2009.03.13 限定
20090313142804
お昼ご飯(笑)
2009.03.12 勤務
白い日のバイトだおー
客が全然来なくて暇‥

てか、春休みなのに、毎朝7時半に起こされて、それでも寝てると8時には起こされるんだけど何で?
寝坊してるって怒られるし。休みぐらい寝たいよ!
家事をやれってことだろうけどそんなの後でもできるよ‥
なんだ、6時に起きればいいのか?\(^O^)/
花粉症だるい。
2009.03.10 終業
終業式でした。スーツでした。

3年4年は週一くらいになるかなって思ってたのに必修あったからそうでもなかった。

あー無理‥ついていけない‥
2009.03.08 和柄
20090308141813
やっと日の目を見たgoukのスカート(笑)
2009.03.07 蛮丹
今日はフォトショの体験授業に行ってきました!

先生がすごくいい人!話しやすいし気が合う!
FFのクリスタルクロニクルのモンスターデザインやってたんだって
私、すごい人に教わったんだなー(笑)

12時から17時までみっちりやって無料って!ありがたや~


でも結局のところ、やっぱり自分はフォトショには向いてないや(笑)
今後はフォトショは加工だけ習得したいな~と思いました。
2009.03.04 発表
昨日は卒論発表会で、宿題レポート2つ出ました。マジありえないよねー。もうやったけど( ̄ー ̄)
今日は説明会。まんどくせーまんどくせー。
