2009.02.28 新譜
20090228222616
20090228222609
ずっと書き損ねてましたが、Dの新譜聴きました
最初からかっこよすぎてびっくり!
病みつきになりますね。
通常盤しか買えなかったんですがPV探して見ました。ああやっぱり初回欲しかった(Тωヽ)

抽選でAコース当たった人は、人生史上最高のおしゃれをしていかなきゃいけませんね(笑)

品川のライヴ行きたい。



今日は予備校の体験授業でデッサンやってきました。台大事ですね台。モチーフばっかり描いてしまいがちです。
先生が若くて足長くて可愛い男性でした。



漫画「くおんの森」「マイガール」超良かった。
前者は、表紙見てみて好きだと感じたら買って損なし、後者は泣ける。万人にオススメ。
2009.02.25 人体
友達と人体の不思議展に行ってきました。
標本は本物でした。
脳ミソ重かった。
終わった後、お昼先に食べておいてよかったと思った。

川崎うろうろして帰りました。
2009.02.18 絵画
一日中絵描いてます。
一刻も早く基礎を築かなきゃと思う。
描くことしか考えてません。
絶賛引きこもり中!
欝になりそうだけど欝になる時間もない多分
2009.02.14 生菓
20090214141412
抹茶のケーキ
2009.02.12 休憩
バレンタインなので短期バイトしてまーす

ちょっとハードすぎるけど14日で終わるし五万以上はもらえるはず

ぴろぴろぷー
2009.02.06 終了
終わった全てが…
ああ‥
もう課題出さなくていいかなぁ
解放感に満ち溢れてるよ‥
2009.02.06 微熱
昨日の夜ちょっと熱出して(爆)冷えピタ貼って寝たら治ったんだけど頭痛い;
ぴろぴろぷー♪
2009.02.04 今日
何もしないで一日が終わった…
二時間くらい妄想してたんじゃないかしら。


明後日で明後日でテストから解放される



ねーねー

もい鳥の漫画ってどこに売ってんの
2009.02.03 音漏
電車の中で、となりの人が陰陽座聴いてた
なんとなくギターでわかった!

うほほーい
うほほーい
2009.02.02 閣下
Q様に閣下が出てたよぉ(笑)
漢字のとこしか見れなかったけど!


あと8科目テストとかどゆことー\(^O^)/
2009.02.02 蝙蝙
テレビにASAGIさんが出てて、歌ってる途中に、口からコウモリが…
そしたら終わった後でその番組の司会が、
「素晴らしいマジックでしたね~」
って言ってて、私、
「マジックだけどマジックじゃないこれはASAGIさんのアートゥなんだよ」というようなことをテレビに向かって叫んだ‥




という‥




夢を見た‥
2009.02.01 愛情
20090201204815
手の平サイズのごまちゃんパンです
あんこがぎっしり詰まってます。なんでこんなに可愛いんだろう
食べるのもったいないと思いつつ食べました。



最近業者からのコメントが急に増えはじめたんですがなんなんでしょう。
