2009.01.28 爆笑
昼休みに友達と猥談した(笑)
超うけたわー(笑)
2009.01.26 駆足
ここ毎日、美容師さんを妄想してニヤニヤニヤニヤしてます!!(笑)
明日テストなのにね!
恋わずらいかしら!!
通い続けたおかげでポイントたまって(爆)次回三千円引きなのさ~
金ないし髪のばすから頻繁に美容院行けなくてヤキモキしちゃうよっ

でも予約する時緊張する前に本人が出た時、指名したら、
「あっ、ありがとうございます//」
って声がちょっと照れてたのが、めろきゅんはぁとだった!!


でも他にも沢山お客さんいるものねー‥
だがしかし私と話している時の彼はとても生き生きしていた!(と思いたい)

次行くまでにバットマン見るぞ~(人´∀`●)彼の好きな映画
2009.01.24 果実
先生が配った一粒150円の実を食べるとあら不思議!他の果物がなんでも甘く感じるのです!
レモンが蜜柑並に甘かった。
調子のって4つ食べちった。
2009.01.24 撤回
すみません前の日記消しました

早く髪伸びて美容院行きたいなぁ
2009.01.23 画面
一瞬、携帯の画面が霞がかって超焦った。
一回電源切ってつけたら直ったからよかったけど。
え、何、mixiログインしすぎ?(笑)
2009.01.22 白雪
スノーホワイト入れた時、該当するのがたくさんでてきて見たら、aikoとかSOPHIAとか、なぜってかんじで、Dなかったから自分で打った(笑)


今日の夕飯はパフェとコーンスープ。
私偏食すぎてそのうち糖尿病で死ぬだろうな\(^O^)/
2009.01.21 満足
GODIVAの箱があったから、家族に喰われる前に一種類ずついただいた。
さいっっこうにうまい
まるで雪が溶けるような口どけでした。
2009.01.19 風邪
声が出ない…


振袖は結局昨日の方になつた
2009.01.18 今更
祖母と母が今更になって、今日決めた着物やっぱりだめとか言い出した‥

あーもうめんどorz
2009.01.18 再見
振袖見てきました

午前中に着いたのに、決ったの15時(笑)

薔薇じゃなくて牡丹だけど、自分も親も気に入りました。

小物類も全部決まって、あとは髪飾りだけ
終わった‥

高級レストラン無料招待してくれた!


振袖、19の厄落としで今年の春に一度着ます
2009.01.18 雷門
イナズマイレブン時々見てるんだけど、いい
風丸いい

こへいた?だっけ、切れ長の目にセミロングの。やばいわー


てかサッカーで影分身とか反則じゃね?(笑)


絶対同人出てそう‥(笑)
2009.01.15 満腹
太った。3kg増加。腹がへこまない。やばい。やばいぞ。

そう思いつつ、家にあった高級らしい菓子を15枚ほど食べた。



Kayaさんのライヴ行こうかなって散々悩んだけど、KayaさんてFCあるし一般発売してからも日にち経ってるからやめた;
かなり箱っぽいから見えなかったら嫌だし。
次のツアー狙おうっと。
2009.01.14 朝娘
家にあった雑誌の表紙、なんか見たことある子だなーと思ったら、高橋愛だった。あんまり大人っぽくなってたからわからなかった。


モー娘の高橋愛、入った頃はあんなに初々しい女の子だったのに‥

びっくりした!
時は流れたんだなぁ‥
2009.01.11 百鬼
どろろ見てたのに消された…
でも土屋アンナのとこが見れたからいいや。


もろもろ小さい鬱憤がたまってきたから陰陽座聴こうっと‥
浄化浄化。
2009.01.11 白塗
ぴあをなんとなく見てたら、3月8日に、犬神・グルグル・セクアンの対バンが
急遽、行こうと思い立った。したら、よっしーさんがチケットを取ってくださることにありがたや
もし超良番だったらどどどうしよう汗汗
誰かと連番で入るのも初めて?かもしれない。楽しみだ~
フリとか教えてください!


クラスで、ずっと気になってた子がいて、昨日友達になった!
意外なことに筋少ファンだった!すごいびっくりした!
陰陽座は知ってるけど聴かないって言ってたから布教せねば!
2009.01.10 性的
先生が朝っぱらから性的な話を(笑)自重…

あー
たるい
ねよ
2009.01.06 毒茸
20090106184604
これは昨日収穫したやつだおーん!


今日は半日掃除で、もう半日はランチボックス作り。たるかった‥
2009.01.06 装飾
20090106184004
パパが買ってくれたネックレスだおーん!
薔薇が入ってるんだおーん!
2009.01.03 憤怒
母親が尋常でなく狂ってる‥
明日の振袖、来てほしくない‥
さっき洗濯のバケツ蹴りまくってたし‥


せっかく今日楽しかったのに帰った途端憂鬱になった。
2009.01.01 新年
あけおめっことよろっ


大晦日と元旦の、祖母vs母親は毎年恒例だけど、今年は特にひどかった‥


明日は父の実家に行って、明後日は振袖見に行くのだ
