2008.12.31 準備
今日は煮物で、やっと今終わった!
あー疲れた‥
といってもうちの母と祖母が自分でやりたがり屋なので、私はほとんど雑用と、見てるだけ(笑)

チョークのちょーこくしようと思ったのにもうこんな時間じゃん!




あゆは紅白出れるのかしら
2008.12.26 聖夜
薬局行った時なんとなく目についた○○○○の箱。

なんと‥!

黄金の○○○○…

黄金の○○○を想像した瞬間‥

ぷはー(爆笑)

マジ笑えたよかった周りに人いなくて‥






一個前の日記の人に、ヨマコ先生と一緒にさりげなくラブレター渡そうかなとか真剣に考えてしまったのだけれど
やっぱそんなことしたら迷惑だよな
危ない客としてマークされて、結局その店に行けなくなるのがオチだろう(笑)
2008.12.26 美容
最近、すっかり常連になってしまったわけだが。

いつも切ってもらってる美容師さんがいて

ちょっと

好きかも(爆)

って思って、美容院行くだけなのにめかしこんでしまった自分‥
馬鹿…orz

美容師なんてお客さんみんなに優しいに決まってんじゃん!
話聞いてると絶対彼女いなさそうだけど、実はいるのかもしれんし。

帰りぎわに名刺渡されて、「もしかして携帯番号が」と思ったけど店の番号と同じだった。チーン

一時的な花畑でした。

でもまた今日も爆笑トークだったしヨマコ先生リクされたから次行く時描いていこーっと!
2008.12.24 菓子
チーズケーキ買う時、ウェンツが接客してくれた
でもかっこよすぎて直視できなかった

でもフォーク付けるって言ってたのに付いてなくて(笑)仕方なくかぶりついて食べたwww

明日はカマンベールチーズにしよーっと
2008.12.24 催事
ケーキ屋のチーフが、ウェンツにそっくりだ
若くてスタイルもよくて、貴公子ってかんじ
ウェンツ本人かなぁ(笑)
2008.12.22 時生
東野圭吾の時生読んだ

いいすごくかっこいい泣いた二回泣いた
2008.12.22 休憩
昨日、バイトの休憩、一時間だと思ってきっかり一時間休んできたら、「30分だよ」って怒られて(笑)だから明日7時半までだったのに8時までになっちった

好きなブランドがそのビルの3Fにあるからつい見に行っちゃって、かなり好みの洋服があったから買った
2100円の、欲しくてたまらない、時計のネックレスを、買うか買うまいか、死ぬほど悩み中。
2008.12.20 忘年
20081220210804
さっきまで桜新町のこなもんというお好み焼き屋さんで、クラスみんなで忘年会してました!

いや~みんなできあがってたなー(笑)
私は飲まなかったけど。

夢中で焼いて食べてひっくり返して焼いて食べた!

すごい広くて、3階まであった!居酒屋みたいなの想像してたからびっくりして、こんなすごいとこの暖簾くぐっていいんだろうかって一瞬躊躇ってしまった(笑)

うまかったー楽しかったー


よーし明日がんばるぞー



コメためててすみません、何日後かに返します!
2008.12.20 大変
朝、駅で女の子が吐いちゃってて、何人か大人がついてたから大丈夫かなと思って通り過ぎてしまった自分にすごい後悔。
駅員呼んだのかどうかくらい聞けばよかった‥ああなんかすごい自分最低な人間だ!!
三茶着いちゃったけど気がかりすぎる‥
2008.12.16 年配
20081216221602
帰りの時、踏切で、小学校の時の同級生の男子に会った。私が後ろで一方的に発見しただけだけど。
ありゃどうみても40代のオッサンにしかみえん。
周りの人も、まさか彼が10代だとは思わないだろう。小さい頃の私は何故かそんな彼を好いていてチョコあげたりもらったりしてたけど、次第に嫌になって、もうチョコあげないことにしようとしたら親に「かわいそうだからあげなさい!」って言われて渋々あげてた。でも小4か5あたりでほんとに嫌になったからとうとうやめた。笑


思えば私のM気質は今に始まったことじゃないね!
幼稚園の時、リカちゃん人形を真っ裸にしてその周りにウルトラマンの怪獣の人形並べて遊んでた記憶あるし。(獣姦?笑)
胸の谷間のあたり(といってもまな板)に玩具のボール入れて、父に、「とっていいよ」とか言ってた!!恐ろしい‥

小学校にあがって、授業中、色鉛筆を床に落としてしまってしゃがんで拾ってる時に、男子が冗談で私の頭押さえつけてきて、自分「やめてよ~!」とか口で言いながら内心燃えてたし(笑)

他にも、リーダー格の女の子に命令されてちょっと嬉しかったこととか‥

こんな記憶ばっかりだわ!



画像は、昼休み中に皆に三つ編みされた私のマフラー。
2008.12.16 落下
今電車のドアが閉まる時に男の人がすごい勢いで入ってきて、そこにいた女性に、女性の落とし物らしい携帯(?)をとどけて、またドアが閉まる瞬間に飛び出して行った‥
かっこいい(笑)
拍手したかったよ!



今日学校の四限、始まった瞬間からずーっと寝てて、起きたら授業終わってて先生しかいなかった!!
周り見てひどく慌てた。
気まづくてすぐ教室出ようとしたけど足が痺れててしばらく動けなかった‥
2008.12.15 張付
20081215155903
こっちにも貼っておこうっとー

次は濃厚牛乳にしよう。
自分への褒美。
これは、味より外見ってかんじだったからなー
だがしかし可愛いから許す。
2008.12.15 成人
成人式の着物、母親の借りるつもりだったんだけど、昨日見たらすっかり色あせててだめだった;
他のもの揃えるより一式新しく買って割引いた方が安いって話に‥


いや、着物買う金があったらもっとライヴ行きたいんだけど‥


とりあえず黒地がいいな~
2008.12.13 炎症
口内炎だった!

何か強力な接着性のある胡麻が口の中にくっついてとれなくなったのかと思って、一生懸命とろうとしてしまった。
2008.12.11 沈殿
あー耐えられない
言動がまるで厨坊だ。それはいつもだけど。なにあれ、酔っ払ってんの?
小学生の弟が哀れみの視線を送っていた。


家に電話して「夕飯ある?」って聞いて、「あるよ」って言われたから、帰って冷蔵庫開けたら、弁当用ウインナー(20本近く)が詰められたパックだった(‥



昨日は9時まで講座で、トイレ行きたかったのに休憩なしでバルトの楽園を見せられて、駅に着いた頃はへとへとだった。
頭痛してたんだけど電車の中でひどくなって、家まであと40分って時に腹痛と吐き気が襲ってきて、変な汗だらだらだった!!
あの時ほど電車がくるのが遅いと感じたことはなかった!
走って帰ってダウン

今日心底学校行きたくなかったけど出欠点でかいから仕方なく行った。
昭○女子大は病人を休ませてくれませんって訴えようかしら(笑)

入院する友達、すごく真面目で良い子で授業いっぱいとってたのに、その入院のせいで単位全部パー。
かわいそうすぎる。
感染症は公欠になるくせに入院はだめって何それ~
2008.12.09 大盛
昨日初めて学食のテイクアウトをした。
簡素なランチボックスに入れてくれるんだけど、明らかに皿に盛るより少ない。
すると、隣の人が「大盛で」って言うと、いっぱい盛られてた

値段一緒なのに!
すごい腹立ったぞ!

でもいちゃもんつける勇気なかったからみかん奪って帰った。
2008.12.06 便器
今日、学校で、便器の蓋を開けたら、そこにはなんと、う○こが

思わず「ヒィ~!」ってかんじで飛び出して隣に入り直した。

実はこれで二度目だ。

なぜ蓋を閉める時そこにう○こがあることに気づかないのか
いや敢えて流さずにそっと蓋をしめて、次の人がびっくりするのを想像して「しめしめ」と思っているのだろうか。


どちらにしてもこれはいじめだ!

おかげで私は、トイレの蓋を開ける恐怖症になってしまった。
2008.12.06 悪夢
昨日すごい悪夢を見た。

私はとある個展に出かけていった。
私以外に客がいなかった。すると、突然ガスマスクをつけた人達が現れて、何か有害らしい煙と水銀を私に向かって吹き付けた。
私は叫びながら急いで抜け出した。
ふと自分の手を見ると、指が変形しているではないか!
あの煙には、骨を変形させる作用があったらしい。
みるみるうちに足の指も変形していった。
パニクって走って家に帰って、医者に行かなきゃと思い立ったけど、なぜか家にもガスマスクがいた。
捕まってしまって閉じ込められたけど、「紙と鉛筆をください」ってお願いしたらくれた。
指が変形してしまってもう絵が描けないかも、人生終わるかもって思って、ためしに描いたら、かろうじて支障なかった!
ああよかった…

という夢でした。
起きた瞬間、手を確認してしまいました。
恐ろしかった‥
2008.12.06 新鮮
授業中の課題をメールで行うという新しい試みだった。
教室入ると、何十人もの生徒が全員真剣に携帯カチカチ。珍しい光景だった。


渋谷の広告の一部が今FFなんです。ポーション。
毎日セフィロス見てニヤニヤ。
長髪美形で口紅って

やってないけど悶える。
かっこよすぎる。
2008.12.05 脱落
あーもうなにもしたくない
泣ける

あー
2008.12.04 余興
昼休みにみんなでunoやった爆笑した
あー面白い
2008.12.03 意外
ごくふつーうの、サッカー少年っぽい詰襟学生服の男子が持っていた鞄に、アンカフェのステッカーが

しかも坊君の頃の。


横にいた大人っぽい美人の女性の携帯のストラップが喜助さん。

意外意外。



たまたま前にいたカップル、長髪の彼氏、彼女より髪質がいい。



JKギャル軍団が電車乗ってきた。
うるせー



暇だったので実況中継
2008.12.03 寂寥
はー‥

なんか‥

むなしい…(´`)
2008.12.01 灰灰
私の卒業アルバムなくなったと母が騒いで大変だったらしい。

そんな騒がなくても私場所知ってるから。

帰ってきたら尋常でない不機嫌さだった‥
ウロボロスが見つかってしまって、薄気味悪いもん呼ばわりされた!
まぁたしかに(笑)
狂った美しさだよ。
2008.12.01 花鞄
友達に、「金子のと同じ鞄持ってるおばさんいたよ!」って言われた。

だって、ショップチャンネルとゆうおばさま番組で買ってもらった鞄だもんwww

なのでべつに凹まなかった。



さっきようやっとDirのウロボロスをレンタルしてきた!
地元では借りられてたので渋谷で。
あーどきどき。


額縁買おうと思ってロフト行ったんだけど、一番安くて1700円くらい‥
高‥やっぱやめた。
クリアファイルに入れて立て掛けとけばいっか(笑)
