2008.11.30 左迅
かわいいなぁ(何


ギルガメのチケとれなかったらどうしようって心配になってきた。
人気だし当日券出ない時もあるし、ファイナルは絶対みんな狙うでしょ;
あーどうしよう
行けなかったら干からびて死ぬッ

初参戦の前回は熱中症になったけど、だんだんすっっごくリベンジしたくなってきて、今度こそあの渦に混じってやるぞみたいな。


1月2日のベルサイユと摩天楼オペラの対バン行きたかったなー
元旦の次の日なんて絶対許してもらえないや( ̄~ ̄;)
2008.11.29 異性
「異性のグっとくる仕草」
アクロさんのブログから拾ってきました!


私はー‥

腕まくりしてる時

頭なでなで

キーボードを高速で打つ細長い指

優しいのに鬼畜

です
2008.11.29 過食
ドーナッツ四個とおにぎりとピザまん食べた!

ミスド百円セール中。

四個はちょっと食べ過ぎたかも(笑)
友達に、「まだ食べるのかよ!」って呆れられた(笑)
2008.11.28 睡眠
ああ今年のクリスマスも電飾に群がることなく終わる‥


眠い果てしなく眠い


授業中に先生が、河童の中絶の話してたらしいが、ごめん寝てた。
2008.11.28 凸凹
今日は講座なので八時半頃まで学校‥欝‥

昨日DHC行って、無料マニキュアお試しセットもらった。ちっちゃいのが四本入ってて、使えそう。
それだけで帰るのも微妙な空気だったから、白のアイシャドウ買った。
ParaDoのピンクのハイライトペン持ってるけど、発色が物足りないから、ちゃんとつくやつ欲しいなって思って。




昨日は、また天才高校生絵師の新作がネットにあげられてて、あまりの上手さに死んでまうところだった。
この子はきっと高校出たらバリバリ仕事くるだろうな‥
なんというか、ライバル視なんていう次元じゃなくて、まぁ頑張れよってかんじ(笑)

背景に何本もパース線引いててしっかり描いてるし、コミックアートだけじゃなくて、油絵も、どっかの画家の絵かと思うくらい上手いし。

恐い時代になったもんですな!
2008.11.27 祝日
20081127001914
ライヴの日の昼飯→りんご二きれ 夕飯→ビスケット三枚

この反動で次の日食べまくってやばかったです。


クリスマスに短期バイト入りました。やったね
レジがすごく怖いんですけど。
でも天使のような先輩がいるからがんばろ。


冷蔵庫にドルチェのミルフィーユが入ってるっス
食べていいのかなっかなっ
2008.11.22 会話
美容師さんと、ラガンとかNARUTOとかポケモンとかバガボンドとかいろいろ話した!

あー楽しかったー

彼女いないのかなー

会話に集中してたからやってもらったこと覚えてない(笑)
2008.11.22 髪毛
今日はトリートメントしに行くぞ
髪が‥
がさがさ‥



あー帰りたい。
たるい。
2008.11.20 原宿
今日は一時間目と二時間目が休講だったから、原宿行ってきた。
入ったことない道に入ってうろうろした後、H&M行った!

さすが、ラフォーレの前まで列ができてる。
ライカで時間潰して再度行って、やっと入れた~

やっぱ、安いといっても良い物は高い。
でも大体一着3千円前後かな。
思ったより階少ない。

普段着れそうなニットと薔薇のピン買った。


並ばずに入ってさっさと買えた自分はかなり幸運だったらしい。
出たらまたすごい列ができてた。


tutuanna行ってタイツ買って、今学校
2008.11.19 完成
年賀状作成完了!
ハガキに直接印刷できないから、プリントして切って貼った。
束なんだけど‥二時間でそんなに会えるか不安‥


そして招鬼さんへの初ラブレターも完成!
文章考えるのにかなり時間かかった。
外装はポッピーでファンシーなのに中身は熱いよっ(笑)


着々と準備が進んでます。
2008.11.15 明日
東京カオスだー

全く実感ない(笑)

一応ニコ動で予習した。

関係ないけどLOGiQ見た。やっぱドラム気になる(笑)Voは予想どおりの美声だった。


さっきまで開演時間を開場時間だと思い込んでたし!危な!
2008.11.13 絵画
電車の中でスケッチしてる人いた。

よくそんな堂々とできるね!!

その人は、斜め前にいるおっさん描いてました。


電車の中にいる人をスケッチするのはとても勉強になるので、実は私もこっそり始め‥ようと思って、頭の中に三人ほどいます(笑)
服装とか気になった人というのはしばらく忘れないものです。


それにしても‥その場で描く度胸は私にはない‥
2008.11.10 片付
さして重労働をしたわけでもないのにめちゃくちゃ疲れた(笑)

反省会は、ちょっと怖い空気になることがしばしば‥

集計したら、今年の中高生の一番人気キャラはまたもや雲雀さんだった。でもジャンルだったら黒執事とヘタリアだった。
ヘタリアの一巻が出た時、こんなに人気でるとは思わなかった‥



お昼ご飯がお菓子とジュースで、うぇってなるほど食べチッパー


※チッパー=中国のチョッパー
2008.11.09 終了
終わった‥

ああ終わった‥!

今まで長かった‥



結果は、12月下旬に届く。

3級は絶対合格してる。

でも

2級がやばい
現時点で1番がほとんど間違えてることが発覚、いろいろ犠牲にして何時間も練習したオストワルトがちっとも出ず、全然見たことのないような問題が‥

あー‥

やべー‥
落ちたらまた来年かー‥
受験料高いから合格しててほしい
2008.11.08 長髪
今日リクしてくれた人で、セミロングで顔ちっさいかわゆすなメンズが('∀'●)タイプじゃなかったけど!

君なら個別に何枚でも描くよって心の内でにやにやしてたw

BGMでホルモン流れてて密かにハイテンションだった。
2008.11.08 服装
ライヴに着ていく服、おされを優先するべきか、暖かさを優先するべきか‥


あーH&M行きてぇー
2008.11.06 偽物
昨日、よっしーさんからメッセがきました。

私は当然マイミクのよっしーさんだと思って、戸惑いつつも返事をしてしまったんです。

後から、もしかしてと思ってそのメッセのよっしーさんのトップを見に行ったら‥
全然違う人だった\(^O^)/

慌てて謝りのメッセしたら、返事こなかったwww



内容は、↓

「絡んでください」>よっしー(偽物)


私↓

「東京公演でってことですよね勿論、こちらこそ~
アクロさんともお会いする予定ですから是非!」



よっしーさんは突然こんなメッセするような人じゃないってわかってたんですがパニクったせいで真面目に返事してしまいました(笑)
偽物の方もびっくりしただろうな(笑)

あー笑った!
2008.11.05 田町
目の前に品川って書いてあったのに
ぼーっとしてたらドア閉まって、田町まで行ってしまった
あほだー
2008.11.04 忘却
わざわざ家紋のエコバック持って行ったのに、袋いりませんって言うの忘れた!エコるの忘れた!

ばかだー
2008.11.02 準備
文化祭の資料準備が終わった‥結構時間かかった‥


でもきっと、予期してないものがきて資料が無駄に終わる気がする‥リボーンとかリボーンとか‥もしきたらどうしよう…っていうか絶対ジャンル表読んでくれないよorz



神様神様チンクルホイッ




誘惑に負けて読んだ夜明け前。浅野いにおすごすぎる。
2008.11.02 家守
うちの玄関にはランプがある。

今日父が、そのランプの中でヤモリのミイラを見つけた。

きっと、出られなくなって、餓死して、ひからびたのでしょう。

母が、ヤモリのいる家は幸せになるのよとか言ってたけど、うちはそのヤモリ様を殺しちまったんじゃねぇか。

そのヤモリ様はきっとヤモリ族の長で、ヤモリ達から崇められていたに違いない。

そのうち我が家にヤモリ族のみんなが逆襲にきて、我々が寝てる間に息の根を止めにかかるだろう。

大量のヤモリによって一家全員窒息死。
2008.11.02 着信
着信御礼面白い
最高



ドルチェのガトーショコラ食べました

まるで宝石でした

私のために作られたアイスなのか?

もう

もう!

うおー




やばい全然勉強してない。ずっと百哉兄さま描いてたし。
