2008.10.30 無理
金曜の3限、環境一年だけ履修対象外なのでとれませんから放棄しろって今更‥

何回も教授室行ってやっととった授業なのに。


あー計画狂った!



こうなったら漢検2級と準1とって単位互換しようそうしよう
2008.10.29 火車
うちの近くのセブン、ハーゲンダッツのショコラがないすごく楽しみにしてたのにばかーー



さっき予防接種に行く途中自転車こいでて、車がきたからちょっと横にずれたらすぐ後ろにおっちゃんがいて、「おい!危ねーな!パンクしてると横滑りするから直しなよ。」って怒られた(´・ω・`)


後輪がパンクしてるのを無理矢理ぎゅうぎゅうこいでたのでした。
2008.10.29 男物
朝、めざまし見てたら、メンズエステの特集が!

爪をケアしてもらってる男性というのが映っててインタビューされてたんですが
黒髪長髪ストレートだった!(笑)
なんか、素っぴんの招鬼さんになんとなーく似てて、朝からウハウハしてしまった(笑)

爪をケアしちゃうなんて可愛いじゃないかー私なんかやったことないぞー(笑)


男性がそんなにきれいだったら女の自分はもっと頑張らなきゃいけないなぁ(´∀`;
エステかぁ~いつか生活に余裕できたら行こう‥



男は黙って石鹸!って言われてましたけど、いやいや、メンズエステとても好印象ですよ。てかエステに通ってるなんて尊敬してしまうよ(笑)
2008.10.28 両隣
電車でいつも車両が一緒になる顔がすごいきれいでおされなおにいさんがいて、ひどい時は終点までずっと眺めてたりするんだけど(自分きもい


今日もいて、近くにいたのね。おにいさんの方は座ってたんだけど、おっさんが幅とってるせいで6人がけが5人がけになってた。
でもおにいさんの横に座ってたおばさんがわざわざ隙間あけてくれちゃったから座ってしまった^^;



狭いから肩あたるし!
顔見れないけど、骨ばったきれいな御手が!


これは、トレイン・ラブか!?トレイン・ラブなのか!?(笑)


もっかい隣座りたいな~



あーきもい自分きもい
2008.10.27 結果
2級の模試43点

\(^O^)/
2008.10.27 睡眠
20081027151710
ああ完全に寝たりない‥


友達がハート型のグミをあてました。ってこの写真じゃよくわからんな。



あー早くライヴの日にならないかなー
2008.10.27 携帯
そういや昨日、携帯のSDカード買いに行きました。

店員さんが一度、私の携帯の後ろのパック(?)外してまた戻したから、時計が初期設定になっちゃってて。パニクった私は、「これ、時計が表示されてないんですけど」って言ったら、店員さんが、どれどれ~て見てくれた‥が…

私の携帯、
待ち受け→英蔵
サブ待ち受け→恒人
メニュー背景→招鬼
どこをいじってもメンズが出てくる\(^O^)/

恥ずかしいから、やっぱりいいですって返してもらって自分でやった(笑)
2008.10.27 蚊取
朝5時、耳元で

ぷーん‥

という音がして飛び起きました。

急いで顔触ったら、刺されてる!しかも二ヶ所も
鏡見たら、あああ、顔の形変わってる‥!

蚊の分際で…!くっそおおお!SATSUGAIしてやるって思って蚊取り線香を取り出したが、ライターがない。
ごそごそしたら祖父と祖母を起こしてしまう‥

というわけで火をつけずに置いた。(意味ねー


あの耳元でぷーんが最悪なんだよ!私の眠りを妨げやがって!おかげで今日の授業寝そうだよ。
2008.10.26 茶葉
20081026132907
おーいお茶のおまけ>画像


メロンパン屋行ったら、店員のオニーサンがおまけでラスクをタダでくれたやったね
2008.10.24 崩壊
授業全部受けたけど
体調崩した;

家帰ったら落ち着いて、寝ようと思ったら、母が愚痴を言い出して、また頭痛再開した

死ね!




授業きついけど
建築よりはずっとましかも


寝に行ってるだけなのにめっちゃ疲れた(笑)
渋谷の人ごみに毎日イライラする



朝起きた瞬間に色彩検定やばいなっていう
朝~寝るまで色彩検定への脅迫観念というか
そして何も手つかずに一日が終わり
テキストを開くともはやきもちわるくなってくる!(笑)
落ちたら首くくります
2008.10.23 朝食
遅刻しそうだと思いつつも念願のパンプキンは外せません。

さぞ店員の間でパンプキン女と呼ばれることだろう(´_ゝ`)フン
2008.10.22 南瓜
キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーー

遠目で、あれはもしやと思ってすっとんでったら、やっぱり、待ちに待ったSoupStockTokyoのパンプキンスープ

ああこの味だよ幸せーーーー

よーしこれから土曜日まで毎日パンプキンだぜ
あー月曜に気づいてればもっと早く飲めたのに‥
家早めに出て、朝ごはんをパンプキンにしようかな。

あーやっとこの日が…

って



乗り過ごした

やばい蒲田いっちゃう汗
2008.10.21 腹痛
原因不明の腹痛に襲われ、現在帰宅中‥
出欠点でかいから頑張って四時間目出ようか悩んだけどやっぱり痛いからやめた(´`)
胃痛かなぁ‥
一時間目寝たのに疲れた‥
2008.10.20 模試
平均点57で51かー‥

2級はもっとやばいなー‥死ぬ気弾撃たなきゃ!


なんか、視界に時々黒い点がちらつく。最初髪の毛かと思ったけど違う‥
目の構造の復習しててわかった、どうやら飛蚊症っていう、疲労からくるものらしい。
そんなにひどくないけどね!こえー
ていうか働いてるわけでもなし、そんなに疲れてるなんてことはないはずなのになぁ
2008.10.18 無駄
うちの学科の一年生がやってる内容、全くもって、意味なし

本気で、単位のために行ってる以外のなにものでもない!



あー早くごはん食べたいなー
土曜が午後まであるとかたるい


スープストックのかぼちゃスープまだかな
今日も行ってみよ
2008.10.18 ぽぽ
今日はぽぽぽ語でお話しようと思います。


ぽぽぽぽぽぽぽ。
ぽっぽぽぽ。ぽぽ、ぽぽぽ。

ぽぽぽぽぽぽ!!

ぽぽぽっぽぽぽぽい!

ぽぽぽぽぽっぽ~

ぽぽっぽぽぽっぽぽぽっぽ♪

ぽぽ~ノシ
2008.10.17 奴隷
ある晩、私は、2時頃に目が覚めてしまった。
なぜだか眠ろうにも眠れず、ふと横を見ると、母がテレビの画面をつけっぱなしで寝ていました。

その画面に映っていたのは、へぼいSMドラマでした
ちょうど女王様が鞭で躾ているところでした。
奴隷の男がむちゃくちゃきもちわるかったです。
女王様は、奴隷の背中が傷だらけになるまで鞭をふるうと、火を近付けたりしていました。

ところがある日、女王様が目を覚ますと、SMルームではりつけにされていました。そこへ奴隷の男がやってきて、女王様の服を剥ぎ取り、首輪とポールギャグをつけてしまいました。
男は立場を逆転させたのでした。

女王様がスタイルよかったので、顔はどうなんだろうと思ってメガネをかけて見たら、
…。
ってかんじでした。

意味のわからんウンコドラマでした。


突然母が起きたので急いで狸寝入りしましたとさ。
2008.10.17 誤字
20081017092602
犬森町になっとる‥
2008.10.16 安心
祖父が退院してきた日ぐらい料理しろよ!

こっちは講座で疲れて帰ってきたってのにぎゃーぎゃーうるせぇよ!

勉強とか原稿やってる時に周囲何回もうろうろするんじゃねぇ!

あー気が散る!


無理かもって思ったけど結局ペン入れまでできたのでなんとか一安心。

当日ヴァンパイア騎士のリクきたらどうしようorz
そしてBLEACHのリクが一回もなかったらどうしようorz
2008.10.12 腐敗
おやつに、
チョコクランチと北海道チョコポテトとバナナ二本とヨーグルト
食べてしまった!
しかも三食きっちり食べてるのに!

あーどうしよう。今も何かあと一食分くらいいけそう。食べることを楽しみに生きてるような(笑)


おなかすいたよー!






彼氏いないと腐るなーやっぱ!
これでもし自分に、ライヴとかマイミクに会うという行為が存在しなかったら、化粧しておしゃれする機会ないな(笑)
基本めんどくさがりだから!

でも、もし神様に、じゃあそなたに彼氏を呉れてしんぜようって言われたら、いらないって言う(笑)
2008.10.11 百々
本名で、名字が、「百目鬼(どめき)」っていう人がいた

超かっこいい

瞬間的に脳内であの曲が流れた(笑)
2008.10.10 学校
朝、耳が聞こえない女優さんをニュースでインタビューしてるのを見た。
小学1、2年の間、ホームレスだったらしい。泥水飲んだり、インフルエンザになっても、給食食べたいから学校行ったりしてたらしい。

すごく泣けた!

それから母に引き取られたけど母は家に帰ってこないから内職して、上京して、そんな環境でも女優という夢を叶えた彼女は本当に強いと思う。耳が聞こえないのは個性なんだって。

ポストマンに出てるらしいんだけど、たしか名前は、絵里香さんだったかな?


また思い出して泣きそうになりながら今電車の中


早く帰りたい気分なのに今日は5時間目まである
2008.10.09 生命
生命って打とうとしたら「晴明」ってなった

それはどうでもよくて


うちのじいちゃんが死にそうなんです


入院してるけど、いつ帰ってこれるかわからないし

水を飲みこむので精一杯だそうです


夏休み中に、じいちゃんに旅行に行こうって言われて、でもおばあちゃんが足痛くてだめだっていうから断念したけど、じいちゃんと二人ででも行ってくればよかった


思えば何もしてあげられなかった


元気になればいいけど、もう体力ないだろうな


そのうち退院するって思い込んで現実逃避してたけど、さっきちょっと涙が出てきてしまった;



来月のライヴ行けるかな・・
チケットは手放さないけど、万が一何かあったらすぐじいちゃんとこ行こう;
2008.10.05 獄中
ひでりがみの時、兄上、がががって口で言ってたよな

道成寺のあれは何叫んでるのかと思ってたけどやっぱりギャアアアなんだね~


あーヘドバンしたくなってきたっ
一度周りを気にせず土下座してこれでもかってくらい頭振ってみたい(笑)




最後、兄上が斗羅さんと招鬼さんくすぐってるのが微笑ましかったwww
斗羅さん、おひょひょってなってたww
萌えーーーーーー
もっと招鬼さんくすぐっちゃえばいいと思ったよ(爆)
2008.10.05 運動
今日は、弟の運動会だったので、一瞬行きました。


私関係ないのに朝は超早く起こされたし
筋肉痛が治ってないので正直行きたくなかったんですが仕方なく‥


弟はかけっこで4位(ビリ)でした。
でも、目指すは3位だったらしい。
小さい男だなお前…
騎馬戦では早速札とられてたしな~(笑)


帰ってから、ジーパンの後ろのポケットが破れてるのに気づいた。
ま、みんな自分の子供に夢中で人の尻なんて見てないよなきっと!
2008.10.04 名残
20081004154506
ぎゅーってなった時兄上近かったなー‥


そういえば、陰陽座のパンツ売ってほしいなー(笑)


カレンダー見て、へっへっへってニヤニヤしました。
斗羅さん濃いなー(笑)

パンフの黒猫さんめちゃくちゃきれいだよ。いやいつもきれいだけどさ。これなら、二十代だよって言われてもべつに疑わないかも。

招鬼さんぎゅーってしたい
ああ腕が逞しい
2008.10.02 日差
夏バテした…
2008.10.01 孫孫
友達から孫のDVDもらった

くれるなんて最初冗談かと思ったよ(笑)買えば5千円はする品物を‥

わたわたしてしまった




うちの大学の文化祭に、水嶋ヒロとUVERworld来るらしい
