2008.09.30 恋愛
あー‥
ロマン○カ読んでると
展開が甘すぎて
でろんでろんになるね(笑)
愛されるってこういうことよねうん、しっかり先が読める!(笑)
あーほんとはまっちゃってどうしよう
最高の誘惑を買ってしまった。きっと試験前もこれで終わりだなっ

秋彦さん最高ーーー

手がたまんねー
2008.09.29 画像
黒猫さんブログのマジ笑ったんだけど兄上何してんのwwwwww


狩姦さん超可愛いんだけどマジラブ
LOVE


招鬼さん、本気で生え際が心配だわ。
柑気楼だっけ。差し入れしようかな。
2008.09.29 美人
講座で、お姉系美人と可愛い系美人がいます。
お姉の方は、そんなに細くて胃とか腸とかちゃんと入ってるのだろうかって心配しちゃうくらい細くて、顔もめっちゃ可愛い!しかもアパレルショップ店員やってるらしく毎回上品なお洒落。

可愛い系の方は、なんか、抱きしめたくなる!



…先輩をそんな目で見てる私って‥‥
2008.09.29 異形
20080929170414
20080929170412
トットロ
トットーロ♪
2008.09.29 食事
一人でモスにいる自分。

大人だ
2008.09.27 純愛
あーーーいいーーー
純愛だねっ
読んでてこっちまで切ないというか、幸せというか、読み終わった後現実に戻ると孤独感を感じる(笑)
秋彦さん最高ーー

個人的に、ケーキのクリームって良い手だね!
燃えるね!
2008.09.24 真似
私が今まで描いてきた絵はすべてまねっこだ

私は一体何をしてたんだ

クラスのみんなにうまいうまいって言われて安心して狭い枠の中に隠れていただけだ


見返して、これは完全に私のオリジナルだと言えるものがない
背景がない
中学生の女の子にウケるような模写絵ばっかりだ‥


我ながら愕然としちゃったよ
こんなんで絵描き目指そうだなんてなぁ
ばかだなぁ



これから、自分の絵を探す旅に出よう

何があっても、絵をやめるという選択肢は存在しない!!
2008.09.24 摂取
あー今日明らか食べ過ぎた

ケンタのグラタンセットに、アイスに、ポップコーンを死にそうな量食べた。


おかげで夕食食べなくても平気だった。


あーやばい
太った
なんか、この間から腹がへっこまなくて太ったなって思ってたのに更に太った
食偏ってるし
肌の調子がイマイチだし
唇が荒野だし
最悪だな自分
2008.09.24 冷石
20080924214507
初めてコールドストーン行った。31より全然こっちのがうまい。
しかも店員が歌いだした凄まじく驚いて唖然としてしまった。
食べたのはバナナなんとか
バナナを選ばずにいられない


桜木町っていろいろあるなー。



画像の指輪の値段はいくらでしょう。


なんと、315円也


発掘した。このシリーズ、他のは三千円くらいなのに、なぜだか指輪だけ安かった。
2008.09.23 無駄
今日は雑用で終わった‥

あー早く学校始まってほしい‥!
2008.09.23 良書
ジャック・ハムの人体のデッサン技法と、寺田克也のラクガキング

何故今まで買わなかったのか不思議なくらい最高の良書
ラクガキングについては何年前かから知ってたにもかかわらず、ボリュームと値段を見てなんとなく買ってなかった‥

この千頁にわたる狂った素晴らしさだったら、3990円はむしろ安く感じるくらいなのに。


明日のこと決めなきゃいけないのに眺めてしまう!
2008.09.22 色彩
そういえば、ゲーム会社とか絵関係のクリエイター面接って、資格あんま有効じゃないらしい( ̄~ ̄;)
やっぱ描けるか描けないかで決まるんだなぁ‥


朝は骨格の練習した!
中身の骨を知るだけでもだいぶ変わる!


これから久々に学校
色検2級受かるかどうか心配になってきた‥
いまだに不合格ラインって。。
夏休みまで通ったのに落ちたら泣くぞ!交通費だってばかにならないのに!
2008.09.21 皆無
ラガンのカードが

なかった

スタンプもらえなかった



どどどどどどどうすればいいの

次見る時にチケットの半券見せれば2つ分押してくれるかな


あー
遅かった‥


内容は、
総集編でした


友達とパフェ食べて帰りました


でも楽しかったからいいや
2008.09.21 参上
ラガンの映画を見に池袋に行ってきます!

まずは一回目(笑)


オリジナルのキャラはあんま期待してない‥
2008.09.20 嗚呼
ホトロク聴くの忘れた








鮭の骨が喉につかえて、水飲んでも箸で喉の奥つっついてもとれなくて、いよいよ救急車かと思ったけど、ご飯をいっぱい食べたらなんとか飲み下せた。
死ぬかと思った。
2008.09.13 髑髏
今日は半年に一度の大掃除でした( ̄▽ ̄;)
骸になりました‥


足跡にpako様と三田氏きてたー\(^O^)/
2008.09.11 中店
亥の子唄で白のライトがちかちかした時、何十秒かモノクロの世界になって、その時の兄上がかっこよすぎて、ちょうど後ろ行こうって決心した時だったけど、時間が止まったように見惚れてしまった‥
いつかあの兄上を絵にできたらなって思う(*´ω`*)



アリナミン7を一口飲んで吐いた。
不味っっ

流したら、蛍光黄緑の物体がでてきた。
うえええ

なんか、宇宙人の血を飲んだような気分になった。
2008.09.08 呼吸
苦渋の五千円を払ってまでもう気胸にならないかどうか検査してもらったのになんで!?

思い込んでるだけでほんとは気胸じゃないかもしれないって思ったけど、起き上がる時苦しかったし、階段降りる時も慎重にしないとすぐ苦しくなるから、ちょっと普通じゃないというか‥

もし気胸だったとしても、隠し通さなければ!ライヴに行けなくなってしまう( ̄~ ̄;)
ヘドバン我慢して後ろで見てれば大丈夫そうだし。
明日は前行くけど。


ただ、隠しててつらいのは、あっちは私が元気なものだと思って扱うわけだからふつうに買い物行ってきてとか言われるんだよね。


いやでも隠すしか‥



前みたいに自然治癒するかどうか医者に聞いてみよう。うん。
2008.09.07 原宿
おしゃれなお母さんと一緒に来ている女の子がいる‥
いいないいな

そんなお母さんだったら予定入れる度にヒヤヒヤしないですむし、むしろライヴ一緒に行っちゃうみたいな?

あー羨ましすぎる
2008.09.06 訓練
メニューを作りました。


7:40 起床
9:00 体操
   動くポーズ集4手編   5P模写
10:00 全身図を描く練習
    
昼~夕方 フォトショ

18:00~寝るまで 色検対策



これは大体です。ほんとにこれ通りに過ごしたら、一日机にかじりついてることになってしまうので(笑)

今日は掃除だったので早速破ってしまいました。
2008.09.05 無駄
今日川崎に行ったのに、目当てのものが閉まってた‥
無駄足‥


帰ったらすごいイラつかれてパンフレットとか紙とか濡れ雑巾でぐちゃぐちゃにされた
機嫌悪い


なんかいろいろやる気なくした‥
2008.09.04 買物
アルタうろうろしてたら、KERAでURiちゃんが履いてたのと同じニーソを発見即買いました


ライカで、ASAGIさんとひでぞーがノリノリの映像が流れてたんですが、何あれ!可愛いすぎる。声が聞き取れなくて、毛玉毛玉言ってるのしかわからなかった。
他の三人後ろで手叩いてるだけwwww

LuLuはメジャーだから渋谷のTSUTAYA行けばあるかもって思って買うのやめた。


Winスクールの無料体験、なかなかよかった。

でも、見積もってもらったら、予想の倍費用がいる。でも、行ったら、大成長する自信ある。


正直、専門行くのやめてWinでやろうかな‥
悩む‥
2008.09.04 睡眠
夜は母がテレビ消すまで寝れないし朝は7時半に起こされるしフラフラするからちょっと横になってたら祖母にぐちぐち言われるし‥
そんなんじゃバイトできないねって言うけど
いやいやあんたがさせてないだけだから!


あーイライラする
すごく時間無駄にしてる気がする


こうなったらむしろもうこれ以上ぐうたらできませんってくらい寝て過ごそうかな(笑)
社会人になったらもうこんなゆっくりできないだろうし‥

それともスクール通っちゃおうかな
2008.09.03 廃人
やっぱ、廃人になりそうorz

勉強するったって一日やってるわけじゃないし、祖母には私がいて助かるって言われたけど、一歩も外出ないで終わるし‥
我ながら贅沢な悩みだと思うが病む!
年下の神絵師の絵を見て更に病む!


あ、携帯の方も模様かえてみました。可愛いでしょ。



あーOZZ ONの王冠の小物全部欲しいよ欲しいよーあの腕輪なら、年くって身につけられなくなったとしても飾り物として飾れるし
絶対いつか買う



明日はWinスクールの体験に行ってきま。
2008.09.03 模様
PCの方のテンプレートを変えてみました。

黒い龍のやつと迷ったんですが、白の方が見やすいと思って、シンプルでギターにしました。
共有から探しました。


サイトで良い素材を見つけたんですが、設定のし方がよくわからんのでげす。
2008.09.02 洗濯
今日は、家のカーテン全部を洗濯して干して戻しての繰り返しで、疲れました‥暑かったから;


午後は、講座の宿題と、女の子の全身描く練習と、ポストカードの下描きしてました。


いいポーズ集ないかな;
2008.09.01 障子
さっき、障子に虫がとまってて、つぶそうとしてバンッてやったら障子破れちゃって、紙貼りなおしてた(´ω`;

ライカと自主盤に電話したけど、まだ闇の国のアリス入荷してないらしい。
そそそそそうだよねっ

どーしよー
行くとしたら今日だったのに‥
4日に新宿行くけど、東口から西口に出る行き方わからない
ネットで調べたら、結構迷うらしい。
それは無理

あーあーあー
行きたいよー特典集めてるのにー!
