2008.07.31 夏休
未だに、出かける度に怒られながら行く場所と時間とそこの電話番号と友達の名前書いていかなきゃいけないのはなんかすごく悪いことしてるような気分になるというか(笑)

でも金とQUOカードもらったから何も文句言えない‥



昨日はanan買って一日中読んでた(笑)
すごく勉強になったwwww
やっぱアレとかアレとか買うべきなのか‥

土屋アンナ超綺麗
2008.07.29 一反
20080729110305
一反木綿の冷やしほうとう
2008.07.29 塗壁
20080729110111
塗壁パウンドケーキ

ファミマDEゲゲゲ
2008.07.28 文車
20080728161504
文車でさー、途中、キュッキュッってDJみたいな音入るよね?


てーか
昨日
踏んだり踏まれたり
青痣が3つもwwww
戦いの跡ですな!



画像は
課題で、なんでもいいから飛ぶもの作ってこいっていうから
烏天狗作ったんだお(横にして見てね

ふざけてんなwww
バロス


ぶーん⊂( ^_ゝ^)⊃
2008.07.28 果実
今日の朝さー

茶碗ひっくり返して

メロンの皿の中にご飯ぶちまけちった

メロンごはんの
出来上がり♪
2008.07.28 収集
20080728101003
あーつどったつどった

肩いてー
体の節々がいてー
痣できてるー
だるいー
でも学校ー
暑いー


すぱっつ船長さんがここを見てくださっているらしいので、とりま更新してみた!(笑)
2008.07.19 三茶
今月のKERAの竜太郎君の撮影場所、うちの大学の近くだった。

三茶からすぐ出たとこ。

いつ来たんだーあああ
2008.07.13 初行
来月2日のスタジオコーストのDライヴに行きます!
Bの120番だってさー

後ろなら振り間違ってもごまかせそう←

Dを初めて生で見るぞ!(笑)
2008.07.11 興味
ハイアンドワイティーカラー?に、兄上をもうちょっと小さくしてしょぼくしたようなひょこひょこした人がいる!!
2008.07.07 出血
重い鞄持ってたら、腕が内出血した
2008.07.05 塩分
20080705231216
塩バニラうまい。
練り消しの匂いするけど。
2008.07.05 辛子
20080705231105
暑い中ご苦労様です。
2008.07.05 下北
20080705230913
講座の後、生活科学概論の課題をやるために、友達みんなと下北沢に行ってきました。

案の定、半分は買い物でした。
バナナフィッシュ超可愛いやばい。
この薔薇の指輪は運命的な出会いだった。



でも、帰りに、今日撮ったプリクラ落としたっぽい‥鞄ひっくり返して、家中探して、ゴミ箱漁ったけどない‥ってことは外だな。セブンイレブンで落としたのかも。明日探してこよう‥ああすごくショック‥
2008.07.04 喧嘩
地元の駅の踏切で、一人の男性が前を歩いていた男性を蹴ってしまったらしく、取っ組み合いの喧嘩になっていた。
どっちも30代くらいのいい大人なのに、蹴った方もキレて回し蹴りしたからさあ大変(笑)
殴り合いになって、何人かが止めに入ってました。


でも私が本屋で雑誌を吟味してBLEACHの新刊買ってる間に終わってました。
2008.07.02 太鼓
20080702232004
まといー
2008.07.02 后弐
20080702231809
もいっちょ
2008.07.02 神歌
20080702231708
孫の代々木ライヴ見た~

KISAKIさんが客席に行くもんだからスタッフが命懸けだ(笑)
