2008.06.29 和柄
20080629214205
昨日はgoukのセール行った!

これ特にお気に入り
ライヴにしてく
2008.06.26 施錠
ログインIDを忘れちゃって、入れないでいました汗


先週の土曜は、サークルの歓迎会でした。

なんか…うん‥


先輩が、一年生がやめちゃわないかどうか心配してるそうです。

もっと楽しい歓迎会をもう一回しようかどうかって話があったそうですが‥
どうなるんだろうか‥
2008.06.17 悲劇
いろいろあって悲しかった;


今日は朝からお腹痛くて何度も家帰ろうかと思ったけど講座だったからやめた今やっと解放された‥
2008.06.16 卑猥
昨日は1日、アレな気分で、ハラハラドキドキしてました。詳細は内緒です♪(笑)

なんかもう、いてもたってもいられなかったわー!(笑)

人間の神秘を感じた!




さて今教室にいます。が、誰も来ない。
もしや休講かって嬉しくなったけど、やっぱり人来た。
残念…
2008.06.11 不眠
うちは、寝るぞと思って布団に入っても、1時間以上は寝つけません。

両隣で父と弟がものすごいいびきをかいていて、さらにその隣で母がテレビをガンガンにつけっぱなしでいるからです。
2008.06.07 貸屋
渋谷のTSUTAYAすげー
陰陽座の初回全部ある(笑)百鬼繚乱の初回とかwwww
写メってこなきゃ‥!


昨日はとりま犬神とディスパと、ガゼの超昔のアルバム借りた。

大学のV友からも12012とヴィドール借りたし!
音源増えてほくほくww





あーてか‥




きつ‥


土日も寝ても覚めても課題‥
2008.06.03 悲痛
お腹痛いお腹痛いお腹痛い‥
今日大学来るのがいつにも増して欝だった‥

しかも朝教室の前でどっかの番組の取材が来てて、生徒二人がカメラの餌食になっていた‥


あー
動く気力もない‥


てか毎週月曜の授業が朝9時~夜8時に‥スパルタやぁ~
