2008.05.30 死亡
昨日やばかった‥
夕飯食べる気力なかった‥胃がとてつもなく痛くなって即行寝た‥

なんで建築だけ課題4つも出てるの?謎すぎるんですけど。
2008.05.23 大変
女の子の足元に、でかくて足の長い変な虫がヒョイヒョイしてる


チロルのポンジュース味が見つからない‥
2008.05.22 洗顔
家に帰って鏡見たら、顔に絵の具ついてた…


NARUTOのOPいい
2008.05.11 断髪
髪切った☆

そこまで変化ないけど(笑)
美容師さんと話すの楽しかった
切ってもらったっていうよりは、喋りに行ったってかんじ(笑)
2008.05.10 壮大
31に行ったら、店内のBGMがソナタ・アークティカだった!(笑)
2008.05.08 創造
20080508220916
BIRTH見た聴いた
やばい
ハァハァした

翼のにゃ様をすごく見入ってしまった(笑)

バイオリンっていいなぁ~



感動した!新しく羽ばたいていってください!


…やっぱり、ツネの化粧の薄さが気になるけど!
2008.05.06 買物
松○さんと蒲田に行きました!

洋服と荒川の続き買った!
久しぶりに松○さんに会えてよかった
2008.05.05 無理
一年のうちに英検1級とれってしつこく言われた。

英語のしかも一番下のクラスでそれでも単位とれるかどうか不安なのに1級とれたら笑える!

ああ朝から欝…



久しぶりにリボーン読んだら面白かった。
2008.05.03 本日
何か展覧会か美術館か行ってレポートを書いてこいという課題があるので、今日行ってきます。

はらぺこあおむしの作者、カールなんとかさんの展覧会です。


そこで、期間限定で、まるごとりんごパンというパンが売られているらしいですが、一個七百円でした。

さすが銀座!

あ、場所は銀座なんです。
私はトレーナーにジーンズにスニーカーで銀座デビューなのです。
2008.05.02 焦燥
明日からGW。

GWがほんとに課題で埋まった

松○さんには会うけど。


いやほんとに、休みが足らない!(笑)


Dのライヴ行きたかった‥
