2008.04.28 過食
私、食べすぎなのかな‥

なんだか常にムカムカする…


これからアートの授業なんですが、前回ちょっと無理があった。90分でモチーフ3つデッサンするのは、筆遅な私にとっては不可能に等しい…
2008.04.26 延々
朝からずーと、授業中も、昼飯はラーメンにするか、それとも節約で鯛焼きにするか悩み続けて結局ラーメンにした

角煮ラーメンの味が忘れられなくて

あそこしか行ってないし(笑)
2008.04.23 仲間
英語でたまたま席が前後になった子が、ラルクとXのファンで陰陽座知ってた!


サークル行ったら、その日たまたま来ていた幽霊部員らしい先輩が、陰陽座大好きな人だった
ライヴにも行ってるらしい。
嬉しい
ムックもDirも聴くって言ってたから、是非もっとお話したかった‥けど、あの先輩の名前知らないし次いつ来るのかも分からず‥



文化祭に向けてもうポストカード作りが始まっていたので、百哉兄様を生産してきた。。
コピックで全部塗るの苦手だと思ってたけど、意外といけるかも!
2008.04.22 勧誘
大学で一人で昼を食べていたら、突然、
「1年生だよね?」
って話し掛けられた。

「心美人って、どんな人だと思う?」

私「へっ!?(^∀^)」


サークルの勧誘でした。


私服なのに、なんで私が1年だとわかった
1年オーラを出しているのかorz
2008.04.21 気胸
今日の朝、病院に行ってきました。

肺が元通りになって完治してました!
20080420202015
バッグを作りましょうという授業の課題。

布は配布されたもの。

やっとできた;

あーめんどくさかった!



なんか、思ってたより立派なものができてしまったので、提出するのが惜しくなった。

かっこいいサイン付きで出そうかな(笑)
2008.04.18 腹を鍛える
この寒い日にソフトクリームを食べるという修行を実行中
2008.04.18 遅滞
電車に乗れない
混みすぎだ!
あれに乗る勇気はない‥



授業の抽選、2つ落ちた。これから落ちた分うめなければ汗
2008.04.13 ボスケテ
数学が、ただでさえ一番下のクラスなのに、宿題18問中3問しか解けなかった件。
2008.04.11 電車内に
黒髪長髪で可愛くて全身黒ずくめの男性が(笑)
早速次までの課題が出まくりました。



昨日可愛いレースの上着着て行って、家に帰ってハンガーにかけて「洗わないでね」って言ったのに、洗われてた‥
2008.04.08 ハモ
ハモネプ、うまかったな~!プロじゃないか!


あの女子高生達‥つんくに引っこぬかれるんじゃ(笑)

個人的にはやーさんが一番かっこよかったと思う!!
歌も勿論、歌手かと思ったくらいだけど、やーさんという人に惹かれるね!


優勝はじゃ~んずかぁー

あの人はグラサン外さない方がいいな(笑)
うおおおおおお暇あああああああああああああああ


部屋暗いからだんだん気が滅入ってくるうう
犬神とアンセムとムック借りた

なんか、品揃えいいっぽい


次は、残りのアンセムとプラ借りよう
他にも探してみよう!


助かるわ~ブックオフも!
履修ガイダンス…あれってガイダンスっていうのだろうか‥
先生、しっかりしてよ!(笑)


クラス写真撮って、午前中で終わった。。
化学と数学のマークテスト、全部「わからない」にした。
ちょっとは解いてみようかと思って問題見たけど、本当に一問もわからなかった(笑)


次は英語だ~



あえて自ら一番下のクラスに入ろうと思う。ついていけないから。





さて、気軽に話せる友達がまだ二人しかいないという件。

このメス豚共が!!
そのうちクラウザーさんが降臨してお前ら全員レイプするだろうはっはっ




はいはい浮いてますよ~どうせ異端児ですよ~
2008.04.03 入学式
今日は入学式でした!
大学に着くまでの道、早稲田のサークル勧誘がすごかった‥警備員何人もいたし;
外がこれじゃあ、学校の中はもっとすごいんだろうなぁと思ってたら、昭和は全くなかった。。
あぁこういうところが女性の品格なのか‥




で、始まって、式中寝てました(爆)


クラスに移動して、いろいろ書類とか履修関係もらって、隣の子とちょっと喋った。


カン汰さんに会えてよかった



明日からオリエンテーションだ~


明日までの宿題あるし、いろいろめんどいぞ!
2008.04.01 やばい
中等部の修了書とかなくした!



今日はまた病院で2時間くらい待たされて死んだ‥
