20080331162102
これ、送別会って言わねぇ(笑)
後輩が部長しかいないwwww

アニソン連発しましたよ~
2008.03.30 若白髪
白髪抜いてたら束になってた‥
2008.03.30 ライライ♪
ライラの冒険を観てきた!
その後大森でゲーセン行ってカラオケ行った!
2008.03.27
髪を切ってきました!

あんまり変わらないw




リンスとトリートメントをICHIKAMIにしてみました!
2008.03.26
pixivで一人、私の絵をブクマしてくだすってる人がいるよ‥!ありがたや~



色検3級の問題集やってます。
3級でも難しいよ!!
2008.03.25 いたいー
大学病院って、すごく待たされるよね‥
4時に行って、帰ってきたの7時‥



うっお腹が‥いたい…
2008.03.25 大変
今日、おばあちゃんが道で転んじゃって、今病院に付き添いで来てる;
骨にひびが入ってるみたい‥

明日美術部の送別会行かれなくて残念、申し訳ない‥

小学校の同窓会も行かれるかどうかわからなくなってきたなぁ
卒業制作、何を作るか!

入学式すらまだなのに(笑)気が早いけど‥



集大成ということで、画集を作ろうかと思います。
在学中描きためたのと、描き下ろしで。
できれば、画集全体のデザインも重視ということで、豪華仕様なかんじにしたいんだけど‥費用がいくらかかるかによる‥(自腹だから)
あと、印刷とかしてくれるところも自分で探さなきゃいけないし;
大変そうだけど、一番やりがいがあると思った!

余裕があれば、その告知ポスターも作りたいな。




それと‥
これは、挑むのはもっと先にしようかと思ってたことなんだけど‥

卒業制作で描いたものが未発表のうちに入れば、電撃大賞イラスト部門に応募してみようかなと…


大賞をとるのは中学の時からの夢で、もっとずっと、狩姦さんじゃないけど、自分が納得するまで練習して腕あげてからにしようと思ってたけど、そんなこといってたら一生が終わってしまいそうなので、早めに挑みたい!

だから、まだわからないけど、応募も考えてる。



電撃では、必ず一枚は電撃で既に出てる作品をイメージした絵にしなくてはいけなくて、考え続けた結果、「陰陽ノ京」にするつもりです。

成田さんの作品が一番馴染みがあって、バッカーノと迷ったんだけど、自分は必ず和風な絵を描きたがるだろうから、どうせなら、成田作品と同じくらい好きな陰陽ノ京にしようかなってね。



もし応募すると決めたら、必ず大賞をとります。



なのでその瞬間のために、これから3か4年間、腕を上げていきたいです。
2008.03.23 言い忘れてた
Kayaさんメジャーデビューおめでとうございます(遅



本屋でV系雑誌を読み始めると、1時間くらい居座ってしまう‥



神様のパズルっていう本が欲しい。
表紙の絵を描いてる人が好きなんです。
スパイダーなかんじにしてみました。

可愛いよね。


無断で借りてきました(ぁ
2008.03.23 うっ
20080323172504
かぼちゃとじゃがいもと玉ねぎのスープ


調子に乗って三杯飲んだら吐きそうになった!!
「誰だかわからないけど絶対知ってる!マイミクよろしく
って申請きてたww
うぜぇww
知らんwwww
2008.03.21 ARIA最終巻
いい終わり方だった‥!


アリシアさんの結婚は認めん。


淋しいよおおおお
Dの待ち受けをじーっと見られた時、何故か冷や汗が出た(笑)
2008.03.16 驚愕
予想はいつもしてたけど‥
pixivで、19歳で絵の仕事してる人を見つけた‥


私は、働くのは大学卒業してからとか思ってたけど、やっぱりだめだな。
早い人は、もう一人前に稼いでるんだ!

もっと練習して、どんどん挑戦していこう。
私は、ほたて貝と中トロとサーモンとかっぱ巻きが好き!

かっぱ巻き、兄上といっしょwww


ちょっち食べ過ぎて腹が妊婦みたいになってた。
2008.03.14 エンド
バイトが今日で終わりだ‥疲れた‥
午前中で既に売り上げが5万以上だ!


また短期でやるかも。
長期はだめって言われた‥まぁいいけどさ‥
在宅で探す!


頭いたい…
2008.03.11 やばい
mixiのマイミク日記一覧、大変なことになってるだろうな…

たまってるから、見て回るのまた何時間かかかるわ‥
「エズカさん、ログインしてるのに私の日記見に来てくれない‥」って、マイミク外さちゃう前に行かなきゃorz
2008.03.11
もう3日も音楽を聴いてないよ~!


Dearest youが聴きたい今すごく。

にゃひひひ
一般でもチケ取れなかったよ~!


コミュで譲ってもらうしかないな‥


生ツネ見たいよ~!
てか、まだ女形やってるよね!?見たいよー!
今バイトの休憩中~


お客さんあんまり来ない!
来ない方が疲れる!


ひたすら内職と呼び込み~


みんな!ホワイトデーはメリーだよ!
2008.03.07 死ぬ
練乳飲んだら胸焼けしてきた!!
2008.03.07 ギガ ヒマス
なんか、ニートな一日だな今日(笑)

京極の鉄鼠を読み始めますた。

鞍馬天狗の最終回の録画も見なきゃ!
鞍田さんとお別れだよ~
早いなぁ寂しいなぁ‥
2008.03.06 ペコ
ミルキーのCMを見たら、どうしてもミルキーの飴が欲しくなって、買いに行った。


口に含んで、舌先を使って執拗に、何度も何度も狂ったように、ジュルジュルって舐め続けました!
2008.03.03 今日は
午前中は掃除!

午後は、日常用の靴を買いに行きました。
私の足は24cmですが、23.5cmのを無理矢理履いてたんですね。
そしたら、右足の方がだんだん痛くなり、歩くだけでも痛くなってしまったのですよ。

これはやばいと思って、新しく赤いスニーカー買いました。。


帰って、どんな絵を描くか考えつつ絵描きさんのサイトチェック。

考えついたけど、描く気力が失せてきて今に至る。
なんだか可愛い~~!(笑)って‥
そんな黒猫さんが可愛い~~!(笑)
