2007.11.29 団結します
おい。
本気で盗ろうかどうか悩んだ。

bagariaru

売ってくれ!買うから!




鋼鉄結社DMCに入るので、冬の陣の陰陽座グッズはパンフしか買えません。


ちょっとちょっと楽しみすぎるよおおお!!!
DMC映画のエキストラとかあったら、何が何でも絶対参加するから!!
暴れるぜ!!

GO TO DMC!!

GO TO DMC!!
2007.11.25 千秋楽チケ番
A486でした!






ルイ君って、高校生の時ジャニーズに入ってたんだね!!
SMAPのバックダンサーやったことあるって‥ええええマジでみたいな
2007.11.23 きれいでした
20071123231911
新宿東口出たところの模様~
20071123231604
帰った時、くしゃくしゃに丸めて捨てられました。
・鉛筆デッサン3ポーズ

・本「デザインのデザイン」を読み、印象に残った点について、レポート10枚程度にまとめる。

・数学のチャート式問題集一冊。


数学


すうがく


スウガク…


あああああ‥


共通科目が数学だなんて‥今から留年の心配。

どうしよう。
解説書写せばいいんだけどさ、それすらもめんどいな。
弟に解いてもらおうかな‥。


あ、デザインのデザインは最高です
前から欲しいと思っていた本です。
何十枚でも書けそうです。





日を増すごとに、肌が荒れて乾燥していっている気がします。
ただでさえヌペーっとした顔なのに、肌まで救えなくなったら大変困る!!

最近気になっているのは、雪肌粋(?)と、HAKU2。。


それともファンデが肌に合ってないのかなー‥

化粧って大変だなー!

てか今日家帰って鏡見たら、下瞼がえらいこっちゃになってた…チーンorz



あー

べんきょしなきゃorz



でも今日は色々、ハッピーハッピーでした゚+。(*′∇`)。+゚
しばらく後、メンバー再々降臨。
衣装にメイクしてくるのかと思いきや・・私服のまま!!
黒猫さんが、ジーンズのミニスカート、黒タイツになってました!
生演奏キタ!

兄「祝ってくれるかー!?」


1.亥の子唄

黒猫さんがマイクを客席に向けて歌わせてくれる場面もありました!
・・と、間奏で突然、黒猫さんが英語歌詞を歌い始めました(!)
即興!?(違

黒「突然でびっくりしたかと思いますが、これは私の大好きなバンド、ブラックサバスの「Heaven And Hell」という曲です。」

まさかのまさかのカヴァー大会!!
メタラーの皆さんが超燃えてます!

黒猫さんが、「~it!!」と言ったら、客席が「Heaven And Hell~♪」と歌います。
兄上は、冬ツアー前に余計なものを覚えないようにと、譜面を見ながらの演奏でした!

オジーオズボーン時代の曲もやらないわけにいかないと、

2. Paranoid

う~ん、こんな陰陽座も最高最強にかっこいい!!
逆光のシルエットがまたイイ!!

3.Call me/Blondie

招鬼さんと兄上が横に並んで、にこにこと動きをシンクロさせてるのがやう゛ぁい。

4.Time After Time/Cyndi Lauper

静かめの曲。
黒猫さんに改めて惚れ惚れとする。

5. Hot Rockin'/ Judas Priest

でたっっっっ!笑
兄上、グラサン装着!!!
兄上のHot Rockin'、半端なく神でした!

MCで、兄上と斗羅さんが、「今どこやってるのか分からなくなる」と言っていました。
同じようなフレーズが続くので、何番目か分からなくなるそう。
あと、斗羅さんが、「曲を知らなくて気になった方は帰ったら探してみてください」と。

斗「素敵なコメントやったなぁ~笑」


6. Perfect/Fairground Attraction

陰陽座では珍しい、手拍子!
手拍子してる招鬼さん可愛かった~!!

しかし楽しい時間はあっという間です。
そろそろ終わりの空気が・・

兄上が、「四年も経ってしまって、オリンピックのような周期でやっていますが、またすぐやりたい」と、そしてとうとう最後の曲・・!

7. Detroit Rock City/KISS

うわー!!
いやー!!行かないでー!!ケーン!!!

メンバーさんは去っていきました・・



~アンコール~

8.卍

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた!!!!!!!
めっちゃ暴れました!!
今回は袈裟斬りでした!!

9.羅刹
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
首がおかしくなってしまう!!!
羅刹最高―!



またすぐ次、つどいが開けるかどうかは我々式神にかかってるそうですよ!
兄「手紙とかメールください!」

メンバーご退場。
でも会場がなんとなく静かになっている笑

なんで間が空くのか!?と、兄上・・

兄「ばかー!!!!」
会場「いぇー!!うぉー!!」

でた!聞けました!兄上の生・ばかー!が!

適度にざわついた感じで終わりました!

絶対まだやるだろ~と、もう一回アンコールしたものの・・
スタッフさんがダメサイン!放送も流れてしまいました・・


ああ幸せだった・・

父から電話とメールが殺到していたので、物販には並ばずに外に出ました。
そしたら・・
ライヴ中ずっとお隣だった、Getsuさんらしき方の後ろ姿発見!笑
やはりGetsuさんでしたw
樹多子さんにもお会いできましたーっ!
よかったー!!
短い間でしたが、お話できましたっ


そして、じゃらしさんとたまさんとはるちゃんさんと紫明さんで帰路に。。
はるちゃんさんと電車に乗り込み、さよならをしたら・・

目の前に広がるのは現実・・

しかし、首と肩の温かな痛みが、あの感動は夢ではないのだと伝えてくれました。

いつものライヴとはちょっと違う、プライベートな濃い一夜でした!



陰陽座、ありがとう!!!!
そして、構ってくださった式神さん方、ありがとうございました!
生きててよかった!!

次は千秋楽で!!
ばい、にゃら~!!!
もらってちょんまげのコーナー

ちょんまげって古いw
やはり兄上だった笑

メンバーから抽選でプレゼント!
餌付け(笑

金色の箱に、会場に入る前に回収された半券が全部入っています。
メンバーが口シンバル付きで順に引きます。

プレゼントは↓

斗「あたすのは~・・」
斗羅さん→使用済みのドラムヘッド(サイン入り)、どらむ村のタオル、これから使用するスティック

狩姦さん→夢幻抱擁のソロ部分や鼓動を作る時に使用したMTR

招鬼さん→日常で使っていたシザーバッグ(裏にサインがあった気がする)

招「これだけではあれなので、中には・・・」
狩「うどんか!」
招「ちゃうわ!!ここからにゅる~んってうどん出てきたら嫌やろ!」
笑いに包まれる会場。

・・っと、ここで事故が(!)
兄上が箱を落としました!
散らばった半券をスタッフと一緒に拾ってます。

兄「続けて!」

招「え~・・下で事故が起こってますが・・」
取り出されたのは、一本の黒いペン!
魔王戴天の絵を描く時に使ったそうです!!

客席「おおお~!」
招「おお~って言うけど・・そこら辺で買えるからね!?ただ、僕がこれを握りしめて描いたっていう・・」

インクがまだあとちょっと残ってるらしいw
シザーバッグは、メンバーも、招鬼さんが腰に下げて使っていたところをよく目撃したそうです。
黒猫さんと狩姦さんが、「見た見た!!」って言ってました。


兄上→新品の弦5セット、今回のバックステージパス(サイン入り)、複数のピック

黒猫さん→ブラックサバスのTシャツ(裏にサイン入り)


もしかしたらと期待に胸を膨らませていましたが・・見事夢で終わりましたorz
当たった人羨ましすぎるッ・・!あーくそー!!!!


ここで一旦メンバーは引き上げて、次は上映会です!
上からスクリーンが降りてきました。ウィーン。

上映されたのは、黒衣の天女PV 未公開ディレクターズカット完全版と、編集段階でまだ下に数字が出ている、DVD天下布舞からライヴ映像2曲分。

まずPV。
違ったのは、
・最初に、頭蓋骨の目から黒い液体が流れている映像
・黒猫さんが頭蓋骨を持って、暗いところを歩いている
・柵で暴れてる人がアップになる
でした!
他にもあったかな?;
なんとなく、こっちの未公開の方のが好きかもしれない・・!

ライヴ映像は、「彷徨える」と「不倶戴天」。
個人的に、特に好きな曲のうちだったので、すごく嬉しかったです!
たしかに、下の方で白い数字が回ってました。

彷徨えるで半泣きしちゃった!
陰陽座とこうして生で触れ合える時代に生まれることができて幸せだって思いました。
DVDがますます楽しみです!


スクリーンが上がって、メンバー再び降臨。
今度は何をするのかというと・・お客さん参加型!
メンバーが指示した通りに叫びます。それを録音して、次の新アルバムの曲中のどこかに使うそうです!!
ライヴアルバムでなく、スタジオアルバムにお客さんの声が・・!
す、すごい!!!!
そして私もその中の一員だ!
なんて光栄なんだろう!!
これは、これ以上出ないってくらい叫ばなければ・・!

兄「遊びじゃないですからね!笑」

メンバーがそれぞれ指示していきます。

兄上→「ウォォォ~!!」
(20年来の親友が目の前で惨殺された時のような気持ちで)
   「ぐへぇ」
(不意を突いてみぞおちを殴られた時のかんじで)
一回ダメ出しが出ました。
もっとぐへぇ~って、立ってられないくらいで!と指示が出て、もう一度。


黒猫さん→「ギャーーー!!!」
(うわぁ~ってジェイソンから逃げて走ってたら、角から突然フレディが出てきた時の気持ち)


招鬼さん→「どーん!!」

招「心の中で、最初に「う」をつけて、どーん!って。」
あと、汚い声でって言われました。
頑張ってめっちゃ汚い声出しました笑

兄「汚い!」
招「お客さんに対して汚いって・・・笑」
兄上焦って、「良いかんじに汚かった」って言い直してましたw


狩姦さん→「ケーン!!!」
(北斗の拳のケンシロウに、行かないでって叫ぶリンの気持ちで)
みんなで録った後、♀only ver.も録りました。


斗羅さん→「ダーイ!!!」
(面白かったけど、一部の人にしか分からないネタだそうで・・私も分かりませんでした笑;)
黒「分からないよ!笑」

みんなで録った後、♂only ver.も録りました。
いいねいいね~かっこよかったよ~!


兄「準備をしてくるので、皆さんは休憩、休憩しててください。」
レポupするのが遅れてすみません(死)・・

さてさて、行って参りましたよ!
午前中の学校で、密かに爪を黒くぬりぬり、きつい臭いを漂わせてしまって申し訳ありませんでした笑
S々木さんに右の方を塗ってもらったおかげで、間に合いました!!
猛スピードで一度家に帰り、変身(笑)して、いざ原宿!

残念ながら、お会いできなかった方が何人か・・orz
千秋楽こそは絶対に!泣


最初行った時に、えまさんと感動のご対面!ww
チケ交換しに行ったら、A182番でした。まぁまぁか。

じゃらしさんとはるちゃんさんと紫明さんとたまさんにもお会いしました~w
アストロでたまってたけど、極寒!!
寒すぎる!!薄着していってしまった自分バカ!歯の根が合わない!
どこか店に入りましょうということで、ロッテ行きました。
楽しかった~~!!笑
皆さん超いい人!おもしろい!感動!!

いろいろおしゃべりしてから会場へ戻って並ぶ。
何番~何番の方どうぞ~って番号で呼ばれます。
紫明さんが行った後、ドキドキして待ってたら・・・
カメラマンさんが写真撮ってた!私絶対写ってたと思う!笑

入って、急いで走りすぎてこけてしまって恥ずかしかった・・でも4列目の招鬼さんがバッチリ見える位置GET。
ぼーっと周りを見ていたら、一人挟んだ隣りにGetsuさんらしき方が笑
話し掛けようと思ったのですが、この状況でもし人違いだったら気まづいなーと断念;
ステージ上には、「式神上等!!」手ぬぐいがかかっていました。

しばらくして、いよいよメンバーさん登場・・!

招鬼さん→ネックレス、脇に黄色いラインが入ったTシャツ、あのズボン
兄上→グラサン、ネックレス、プリントTシャツ、ジーンズ
黒猫さん→黒の長袖の上にワンピ
斗羅さん→黒のYシャツ、赤いパンツ
狩姦さん→何だあれ・・黒いトレーナーに黒いズボン?ジャージ?とりあえず全身黒かった。

メンバーを見た瞬間感じたのは、まるで、遥か遠くの島に流されてしまっていたけどやっと我が家に帰って来れたというような・・そんな感覚でした。

メンバーそれぞれ御挨拶。
早速質問コーナー!・・いや、答えてちょんまげのコーナーです笑


1.一つだけ超能力が使えるとしたら、どんな超能力が欲しいですか?(メンバー全員宛)

兄「透視能力です。」
アレとかアレとか見ちゃうのか!?w
うおー!!

狩「瞬間移動!ですね。ビールが無くなったな~と思ったら、パッとコンビニに・・」
もっと遠い国とか行かないの!?と言われていましたが・・庶民的でいいのだと笑

招「超能力とは言わないかもしれないけど、背を高くします。」
黒「それでどうするの!?」
招「それで・・・見下ろして、どうだい!?って・・」
兄「ああ、こんなかんじね。」
と、しゃがんで招鬼さんを見上げている兄上!
兄上をよしよしする招鬼さん!!
キ タ コ レ ・・・・・・!!!!!!!!

斗「空を飛びます!空は男の海や!」
だったかな;
斗羅さんらしい!

黒「わたしは・・ケーキ食べたい!(左手を前にかざしてかっこよく)と言ったら、ぽよよよ~んって・・」
宝石とか何もいらないから、何でも好きな食べ物を出したいとのことでした。
ぽよよよ~んって超可愛かったです!!


2.好きなお酒は何ですか?その飲み方は?(男性陣宛)

斗羅さんが梅酒の話をしたら、兄上が突っ込んでて、なんで梅酒がだめか敢えて理由は言いませんが・・と斗羅さん笑
麒麟だって!

狩姦さんはジンとギムレット、招鬼さんはスーパードライ、焼酎はいいちこ。

黒「飲み方は?」
兄・招「ロックで!!」
すごいそろってた!笑
あー萌え。

兄「男はロックで!」


3.エロカッコイイ兄上の髭、どうして伸ばそうと思ったのですか?

兄「エロかっこいい・・ありがとうございます。・・ただそこに髭があったからです。」
んなー!!


4.どうやって体脂肪を減らしたのですか?その方法を教えてください(招鬼さん宛)

招「ここで僕が激太りしてたら面白かったのにね~」
「適度な運動とバランスのとれた食事です・・・って、それは分かってんだよ!って思ってんでしょ」
そして、招鬼’sブートキャンプの話へ笑
客席から、「見たい!」「買う!」の声が。
黒猫さんが、「これこれ」って、腕をぐるぐる(可愛い!!)
招「ほんとに買うのか!?」
って、招鬼さんも腕ぐるぐる!!
買う!!!
絶対買うからサイン会開いてよ!!


5.狩姦さんは、ツアー中のMCでよくビールとキムチの話をされますが、一日にどれくらいの量を食べているのですか?

狩「あのな」
招「あのなって(笑)めっちゃ身内話やんw」
狩「あ、あのね」
一同「(笑)」

ビールはあるだけ飲む、
キムチは、コンビニとかで売っている和風のを、一箱ぺろりと食べてしまうそうです!


6.お城の魅力は何ですか?(斗羅さん宛)

ここで斗羅さん語り出しました!笑
塀がどうとか、唐なんとか風がどうとか・・

兄「次いこうか。。」
(笑)
兄「もうすぐ終わる?」
斗「もうすぐ終わる!」

斗羅さん、本当にお城がお好きですねー!!


7.いつもマイクを右手に持っていますが、何かこだわりがあるのですか?(黒猫さん宛)

黒猫さんは、本当は左手の方が利き手なのに、右手に強制されてしまったようなかんじがするらしいです。
左手の方が力強いし、携帯を打つ時も左手だそうで。
なので、歌いながら舞う時も、左手の方がきれいにできる、と。
右手だと、へろへろ~ってなっちゃうそうです。


他にも多数寄せられた質問は、電脳庵の方でちょっとずつ答えていきますって!
よし、まだ希望が笑
2007.11.18 つどったよ
20071118103208
今一生懸命記憶をたぐりよせているところです

でも、細かいところが、さっぱり‥汗

なのでしばしお待ちをorz

画像は、はるちゃんさんから頂いたポスターと、たまさんから頂いた手作り扇子です!
ほんとにほんとにありがとうございます

だから、兄上のピックが指かすったのに取れなかったのも許せちゃうもんね
2007.11.16 着ていく服2
20071116143904
画像が、コートとバッグです。

あと、マイクロファイバータオル持って行きます。


アストロホールのロッカー(小、200円)ですが、どうやら、すごく分かりにくい場所にあるそうで、スタッフに聞けと。

他は、表参道口出てすぐのところか、神宮前の改札出たところにもあるらしい。竹下の、吉野家の上のビルにも!‥たぶん。穴場。



明日午前中授業とか‥しかも一旦家帰らなきゃいけないし!

やることいっぱいあるのに~



私は、つどいの帰り、猛スピードで帰らなきゃいかんので‥
式神さん方とお話しできるのは、会場入る前まで

因みに、私の番号は、273番です!
忘れてきちゃった!!!
メールあったら明日見ます。すみません。


Dの新アルバム入手!!!
まだ歌詞カード見ただけだけどクオリティやべええええええええええ
ニヤニヤが止まりませんがな。
メンバー対談DVDついてきた。
でもこれ見て聴いたら完全にDモードになっちゃうよ!笑

ライカで買いました。
「トーク&握手&プレゼント抽選会のイベントチケットが付いてくる!」って書いてあったので、
え!?!?うそ!?!?参加しようかなどうしようかないやでもそんな握手する勇気が私にあるのだろうか云々考え抜いた末、意を決してレジに持っていったのに・・
チケは売り切れでした。。

そそそそそりゃそうだよね!!!!
買うの遅かったもんね!
まぁいいや・・うん、メンバー目の前にしたらきっと固まるし、卒倒するかもしれんし・・
20071114225925
迫ってきた決戦の日にね‥
あーもうほんと、夢なんじゃないだろうか
何も準備してなひ‥!

とりあえず画像の服着ていきます。

これに、黒ニーソ黒ブーツ黒爪、陰陽座のリストバンド、髪に茶色と赤の細いメッシュしているやつが私です!


メイクは…
ただ濃いだけになったというか…
あれで外歩いて大丈夫かどうか不安になった‥



コンタクトしてたら、眼球傷つけたっぽくて、痛い日曜に医者行ってこよ!
ビューラーで挟むほどの

睫 毛 が 無 い

です
アリスナインの虎、なんであんなにかっこいいのだろうか。
一体どうすればあんな美男子が生まれるのだろうか。メイクじゃなくて、元の顔のつくりが美しいと思う。
私そこまでアリスナイン詳しくないけど、あの顔アップは、さすがにヤバイと思った!

笑顔の将君かわゆすぎる。


だがしかし!
どんなに人形のような美男子を見ても、招鬼さんが一番かっこいいと思う!

盲目だな!

そう心の中で悦になっていた一時でした。
今読み終わった!

面白かった~爽快!!

上原一郎氏、かっこいいな!
こんなお父さんだったらいいな…とは思わないけど(笑)


移住する前と後の変わり具合が、なんとも良い!
解放感があるね。

黒木萌えー。


映画観てみたいな~
2007.11.06 イェ~
20071106101208
天使のような佐々木さんが、手作りのお菓子をくれました!!

中は、星形のパイ生地クッキーでした!☆

うま!
うまうま!!

佐々木さんが彼女だったら、ほんと幸せだわー‥
としみじみと思いました!

私も、いつか訪れるかもしれない日のために、お菓子作る練習しようかな!?(笑)(笑)

ま、チョコ固めるのでさえ苦戦してるのでw
道のりは遠い‥
2007.11.04 おきに!!
20071104211425
もらった!
カールおじさんの合格祈願バッチをもらいました!
友人達みんなの合格を祈ります!!


合格祈願
2007.11.01 疲れた~
今日は、原宿に行って来ました。

朝10時半~午後3時まで、これでもかというほど原宿の街を徘徊しました。
一人で(死)

まず、ラフォーレの化粧品売り場に行き、無料の眉レッスンを受けました。
優しいお姉さんが、手取り足取り、眉の描き方を教えてくれます!

私は元から眉が濃いうえに、描かなくてもまぁ大丈夫なようには整えていたので、描くところが無いんじゃないかと不安でしたが・・
そうでもありませんでした!
眉頭がポイントでした。

その後、ALGONQUINSにも寄って、店員のV系なお姉さんとお話をしつつ服購入。
ライヴに着ていく予定なので、そのうち写真upします~

ラフォーレの地下、気になるブランド多いけど、一つ一つが狭いんだよね;
BPN見たけど、絶対新宿行った方がいいと思った。
来年になりそうだけど、機会あったらマルイワン行こう。。

ラフォーレの出入り口にあるのって、Justin Davisなのね。
好きだけど、高くて買えない><
いつ眺めても見惚れるw
ああ王冠・・!!


それから、竹下のいろんな店を冷やかしながら何往復かした。

で、gouk行こう!と思い立ったけど、、
あっちだっけ?こっちだっけ?
とやっているうちに、人気のない場所にまで出てしまったり^ω^;
でも行けました。よかった~;

で、

スカート買いました(爆)


私服でスカートは履かないって決めてたけど・・まさか・・
何年ぶりだ?6年ぶりくらいか?
突如、スカートを履いてみようという気が起きました。謎だ。

帰ったら、そのスカートを見て、家族もびっくり仰天してましたw


そういえば、昼ご飯食べてなかった・・!


はー・・
疲れた~;

初めて、ちゃんとした服買った笑
新鮮な一日でした~


goukスカート
