上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.05 獄中
ひでりがみの時、兄上、がががって口で言ってたよな

道成寺のあれは何叫んでるのかと思ってたけどやっぱりギャアアアなんだね~


あーヘドバンしたくなってきたっ
一度周りを気にせず土下座してこれでもかってくらい頭振ってみたい(笑)




最後、兄上が斗羅さんと招鬼さんくすぐってるのが微笑ましかったwww
斗羅さん、おひょひょってなってたww
萌えーーーーーー
もっと招鬼さんくすぐっちゃえばいいと思ったよ(爆)
スポンサーサイト
2008.10.04 名残
20081004154506
ぎゅーってなった時兄上近かったなー‥


そういえば、陰陽座のパンツ売ってほしいなー(笑)


カレンダー見て、へっへっへってニヤニヤしました。
斗羅さん濃いなー(笑)

パンフの黒猫さんめちゃくちゃきれいだよ。いやいつもきれいだけどさ。これなら、二十代だよって言われてもべつに疑わないかも。

招鬼さんぎゅーってしたい
ああ腕が逞しい
2008.07.28 収集
20080728101003
あーつどったつどった

肩いてー
体の節々がいてー
痣できてるー
だるいー
でも学校ー
暑いー


すぱっつ船長さんがここを見てくださっているらしいので、とりま更新してみた!(笑)
2008.07.13 初行
来月2日のスタジオコーストのDライヴに行きます!
Bの120番だってさー

後ろなら振り間違ってもごまかせそう←

Dを初めて生で見るぞ!(笑)
おらびなはい中 MC6


兄「すごいぜーっぷ!
こんな、こんな大事な夜に、陰陽座と過すことを選んでくれてだけでなく、こんな熱い魂を喰らわせてくれて、ほんとにありがとうー!!
ほんとに今日大丈夫なのか!?
さっき黒猫さんが聞いてたけど、今日このイヴ、デートコースの一環でこのZEEPに来てくれた人―!
・・・いっぱい!いっぱいいるな!なんか腹立ってきた。
なんだよ~おい・・よろしくやってるねぇ!
でもそれ以外の人は、今日はデートコースじゃなくて、陰陽座とここで過すことを選んでくれたのかそうかー!?」

会「おー!!」

兄「わりィねぇー!相手がこんなんでわりィねー!ほんとね、ほんとスマン。
クリスマスらしいことは何もしてやれん。
ケーキはないわ、プレゼントはないわ、あるのは髭ぐらいだよ!
あるのは、髭と赤い鼻ぐらいだな。
僕の鼻がちょっと赤い。わからんか、こっからじゃ。
暗い夜道はー・・あ、まぁいいや。」

客席「えー!」

兄「えーじゃない!今のはほんとにどうでもいい話だ!きょ・・」

客席「えええーーーーーーーー!!!!!」

兄「ばか!笑
ほんとにどうでもいいんだって・・
暗い夜道をピカピカのね、ぼくの赤い鼻は役に立ちませんよ。
皆さんのピカピカの魂が役に立つんだよー!!
よし!それじゃ、今日のクリスマス、もらってばっかりで悪いけど、みんなの魂もっと喰らわせてくれー!!
それじゃ極上のやつ頼むぜー!」


(てやてやてやてや)


兄「もうすごいすごいZEEEEEEEP!!
わかった、今日ここをデートコースに選んでくれた人じゃなくて、ここに一人で来てくれてる人も、10時には帰るから!とかいって、彼氏が待ってるんだろみんなそうだろー!?
・・・ほら結構いるな。
そうか、分かった、早く終わらせよう。」

客席「えー!!」

兄「ちょっと待ってじゃあちゃんと決取りますよ。民主主義に則って。
今日デートコースの人も、陰陽座のライヴがシメじゃないんでしょ。どっかこの後素敵なところ予約してたらいするんでしょ。そして今日、一人で来てる人も、10時には絶対帰るからって待たしてるんだろ?
もしも、ちょっと長くなって、クリスマスイヴに恋人を待たすようなことになっても、いいっていう人―!」

客席「おー!!」

兄「いやちょっと今年のクリスマス人生かかってるから時間には出たいって人一人くらいいるだろー!
・・あ、いる!いっぱいいる!
あ、じゃあ、大丈夫な人はいけるとこまでいこう。大丈夫じゃない、正直やばいって人は、ほんと、全然気にしなくていいから、つーっと帰って熱い夜過してくれいいかー!?
大丈夫な人も、大丈夫じゃない人も、大丈夫なように楽しもうじゃないかー!」

客席「うおー!!!」

兄「よし、それじゃ、みんなの無償の魂、もういっちょ喰らわしてくれいいかー!」


(てやてやてやてや!)


兄「どんどんすごくなるぜZEEEEEP!!!!
・・今日初めて陰陽座のライヴ見に来たって人―!
おーいっぱいいるありがとー!初めてじゃない人もみんなありがとー!
初めて来た人はね、もしかしたら陰陽座のことよく知らないかもしれないから、もしかしたら、アンコールぐらいにクリスマスソングの一つでもやって盛り上げてくれるかもしれないと思って来た人ごめんな!絶対やらないからそれは!」

客席「(笑)」

兄「無理。。あっでも僕さっき、暗い夜道をピカピカの~♪この歌詞を口ずさんだ時点で、クリスマスソングを歌ったようなもんですね。盛り上がっただろ?
クリスマス気分になってきた!?
よし、それじゃあ、その無理矢理なクリスマス気分をもっともっと高めようぜZEEPいいかー!時間が迫ってきた人はすみやかに帰っていいぞいいかー!とことんいける人はとことんいくぞいいかー!
よし、それじゃあ最後だ!てやてやてやてや!!!」

(曲続く)


兄「最高だぜZEEP―――!!ほんとにほんとにありがとーー!」


(メンバー紹介)





他、覚えている兄の話↓

・兄の故郷、愛媛県八幡市では蜘蛛がよく出ていた。
東京のいいところは、蜘蛛が出ないところで、やっぱ違うんだな~と。
が、しかし、やつらは現れた。

この前、鍋をやった。
さて食べようとしたら、目の前に、つつー・・っと蜘蛛が降りてきた!!

兄「僕こんな顔ですけど、蜘蛛が怖くて;つつーってきた瞬間、「キャー!!!!」って言いましたよキャーって!」

客席「可愛いーーー!!」

兄「可愛くない!
・・それを45分くらいかけてやっと退治して、さて白菜を食べようと箸を伸ばした先に・・
蜘蛛がいたんだよおおおおおお!!!!!!」

客席「(爆笑)!」

兄「何勝手に落ちてきて煮えてんだよ!」

ここから、「KYKって知ってる?」と、KYKの話に・・

空気読まざること蜘蛛の如し(KYK)



・何故、みんなは、ライヴに来てくれているのか?
何故、輸入盤のアルバム2枚分のお金を払ってまで見に来てくれてるのか?

CDは未来永劫聴けるけど、LIVEは生きてなきゃできない!
陰陽座は、生きているからLIVEをやっている!


・・・すみません、ここすごく良い話だったのですが、言葉を詳しく思い出せませんorz
でも、すごく感動して、涙が出そうになったのは覚えてます!!


以上、レポートを終わります。
陰陽座、ありがとう!!!!!!!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。