・鉛筆デッサン3ポーズ

・本「デザインのデザイン」を読み、印象に残った点について、レポート10枚程度にまとめる。

・数学のチャート式問題集一冊。


数学


すうがく


スウガク…


あああああ‥


共通科目が数学だなんて‥今から留年の心配。

どうしよう。
解説書写せばいいんだけどさ、それすらもめんどいな。
弟に解いてもらおうかな‥。


あ、デザインのデザインは最高です
前から欲しいと思っていた本です。
何十枚でも書けそうです。





日を増すごとに、肌が荒れて乾燥していっている気がします。
ただでさえヌペーっとした顔なのに、肌まで救えなくなったら大変困る!!

最近気になっているのは、雪肌粋(?)と、HAKU2。。


それともファンデが肌に合ってないのかなー‥

化粧って大変だなー!

てか今日家帰って鏡見たら、下瞼がえらいこっちゃになってた…チーンorz



あー

べんきょしなきゃorz



でも今日は色々、ハッピーハッピーでした゚+。(*′∇`)。+゚
カールおじさんの合格祈願バッチをもらいました!
友人達みんなの合格を祈ります!!


合格祈願
2007.10.31 こっちが
指の方で~す。。

これを真剣に発表したのかと思うと、我ながら笑える;


デッサン 四角いもの
昭和女子大学
生活科学部
生活環境学科
プロダクトデザインコース

合格しました!

試験内容は、小論文(400字/60分)+課題(デッサン2枚)+面接でした。

小論文の問題は、「'デザイン'というものに対して、あなたはどんなイメージを抱いていますか。」という・・
十分予想範囲内だったので、ほぼ完璧でした!

課題は、「四角いもの」と「丸いもの」をそれぞれA3ボードにデッサンし、面接の時間内に発表ということでした。

私は、
四角いもの:指の爪
丸いもの:鏡の上に乗せたビー玉(中に映っているのは家のリビング)を上から掴んでいる図
を描きました。

画像が、丸いものの方です。
四角いのは明日upします。
デッサン初心者でも、発表でちゃんと説明できればOKらしく・・こんなのでも通りました^^;

面接では、特にこれといった大失敗というのはなかったです。
結構スムーズでした。。
課題の発表が、一番上手くできたかな!
模擬面接のおかげです。


この合格したことは、mixi日記ではまだ書けません;
マイミクに、受験を控えている友人が多いので・・
これからの予定とかライヴレポ等は、ここで書くようにします。


さて、つどいと千秋楽に参戦します!
参戦される式神さん方、よろしくお願いします


デッサン 丸いもの
